SSブログ

アクセス数とメインクエほか [自己紹介と挨拶]

※記事タイトルのアクセス数に関しては、記事末尾に掲載しています。「続きを読む」を押してください。


image001.jpg


ようやくメインストーリーを最後までクリアしました。さすがにちょっと遅すぎですね。

まだ道半ばで話が終わってしまって、「えっ今回はここで終わり?」ってなりました。続きはよ。


image002.jpg


年代記の酒場にも今さら到着しました。SPチケットがあるので、回してみます。


image003.jpg


出たのはSRシリル。誰よ。

知らない人ですが、ネムさん絵なので個人的にアタリです。(ただし使うとは言っていない)



image004.jpg


引き続き、金曜日から始まった魔法兵団強化フェスを見ていきます。


image005.jpg
image006.jpg
image007.jpg


ヴェルナー、カティア、ユニのver2が登場。どれも絵のクオリティが素晴らしい。

能力的には、ヴェルナーが超必殺技持ちの超火力系、カティアが全体バフ/範囲攻撃の指揮官系、

ユニがダッブレ&範囲凍結持ちの近接魔系でしょうか。

それぞれ個性が出ていて良いですね。ユニが前衛、カティアが中衛、ヴェルナーが後衛を担当出来るので

相性も良さそうです。これは良フェスの予感……


ただ、残念ながら時期が悪いです。戦ヴァルコラボの後で、レイドの前となると

どちらかで石を使ったor使う予定だと、ちょっと回しにくいですね。

良フェスっぽいだけに悩みますが、私はスルーします。お金無いんよ……あったら回してた

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。