SSブログ
自己紹介と挨拶 ブログトップ

アクセス数とメインクエほか [自己紹介と挨拶]

※記事タイトルのアクセス数に関しては、記事末尾に掲載しています。「続きを読む」を押してください。


image001.jpg


ようやくメインストーリーを最後までクリアしました。さすがにちょっと遅すぎですね。

まだ道半ばで話が終わってしまって、「えっ今回はここで終わり?」ってなりました。続きはよ。


image002.jpg


年代記の酒場にも今さら到着しました。SPチケットがあるので、回してみます。


image003.jpg


出たのはSRシリル。誰よ。

知らない人ですが、ネムさん絵なので個人的にアタリです。(ただし使うとは言っていない)



image004.jpg


引き続き、金曜日から始まった魔法兵団強化フェスを見ていきます。


image005.jpg
image006.jpg
image007.jpg


ヴェルナー、カティア、ユニのver2が登場。どれも絵のクオリティが素晴らしい。

能力的には、ヴェルナーが超必殺技持ちの超火力系、カティアが全体バフ/範囲攻撃の指揮官系、

ユニがダッブレ&範囲凍結持ちの近接魔系でしょうか。

それぞれ個性が出ていて良いですね。ユニが前衛、カティアが中衛、ヴェルナーが後衛を担当出来るので

相性も良さそうです。これは良フェスの予感……


ただ、残念ながら時期が悪いです。戦ヴァルコラボの後で、レイドの前となると

どちらかで石を使ったor使う予定だと、ちょっと回しにくいですね。

良フェスっぽいだけに悩みますが、私はスルーします。お金無いんよ……あったら回してた

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

フレンド募集終了 [自己紹介と挨拶]

フレンド枠がいっぱいになったので、フレンド募集は終了しました。沢山の申請ありがとうございました!

新しくフレンドになってくれた皆様、よろしくお願いします!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

4凸完了とブログに関するお知らせ [自己紹介と挨拶]

Screenshot_2015-06-27-15-19-56.jpg


レイド2日目終了、現在討伐数は96体。昨日から+45体です。

思ったより伸びていないのですが、伸びていないというよりは、

やる必要がなくなったので止めたというのが正しいです。


96体討伐し終えた時点で、そろそろ魔神ガチャを引いておこうと思い、

手持ちの要らないアルカナを処分していたら……

確定分とは別に、すでに2枚ありました。どうやら赤箱が2回落ちていたようです。

他の作業をやりながらレイドを回していたので、戦闘後の箱の中身を全く見ていませんでした。


というわけで、40と70の確定分2枚、赤箱から2枚、そして


Screenshot_2015-06-27-14-44-44.jpg


安定のストッパー発動。


Screenshot_2015-06-27-14-44-58.jpg


これで最後の1枚が揃いました。ストッパーは本当にありがたいです。


Screenshot_2015-06-27-14-55-03.jpg


これらをこうして……


Screenshot_2015-06-27-14-59-00.jpg


こうじゃ!!

無事4凸達成です。140前後までは覚悟していたので、本当にありがたいです。



Screenshot_2015-06-27-14-59-46.jpg


レイド終了まではまだ日があるので、あとは自然回復分+出来る時にちょっとずつやろうと思います。

最終的に120体目の、A武器が取れればいいかなー程度に考えてます。




※ここからは、当ブログに関する……というか、私自身に関するお知らせです。

興味無い方はスルーしてください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログ一周年 [自己紹介と挨拶]

当ブログを開設してから1年が経ちました。

始めた頃は正直こんなに長続きすると思いませんでした。

これもひとえに、いつも見に来て下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

稚拙なブログではありますが、今後とも見に来て頂ければ幸いです。



さて、せっかく一周年なので何かやりたいなーと思っていくつか考えていたのですが、


・チェンクロの絵を描く→絵心が無く幼稚園児並の絵が出来上がってしまうので無理。
・高難度のクエストに挑戦→拷問部屋以外終わってるし、拷問部屋も今更感がある。
・強キャラランキングでも作る?→荒れるし全部のキャラを持っていないので微妙。


と、いくつかの案を却下した結果、最終的にこれになりました。



私の好きなキャラランキングです。

……うん、面白くないですね。すみません。

一周年だから多少好きな事を書いても許されるんじゃないかという甘えでお送りしていきます。


ちなみに選考は完全に私の独断と偏見と好みです。むしろ好みしかない

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログ方針とイケメンクエ [自己紹介と挨拶]

※昨日の夕方頃の記事で言っていたニコ生の感想は1つ前の記事になります。そちらをご覧下さい。


昨日のニコ生を受けて、とりあえずチェンクロは継続、当分の間は無課金で様子見、

ブログは更新しますがネタが無い時は無理に更新しない事にしました。

見に来て下さる方が居て、私がチェンクロを続ける間は出来るだけ更新しますので、

今後も変わらず見に来て頂ければと思います。

稚拙なブログではありますが、引き続き宜しくお願い致します。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

イベとイベの隙間 [自己紹介と挨拶]

Screenshot_2014-11-23-15-29-29.jpg


現在は秘宝の迷宮前のフェス期間であり、本来ならフェスで引いたキャラを鍛えたり、

プロローグクエを進めたりする期間だと思います。

私はもうどちらも終わっており、月間クエ回し中です。(もちろん出ていません)


こういう、イベとイベの隙間って正直ネタに困ります。

APに余裕があれば、2部の終わっていない適当なクエを回したりすればいいんですが。

昨日も書きましたが、月間クエで4箱目を開けないとスケジュール的にまずいので、月間全力中です。


要するに、ネタがありません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログ開始 [自己紹介と挨拶]

はじめまして、イシュタルと申します。

2014年5月28日から、チェインクロニクルを始めました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
自己紹介と挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。