SSブログ

イベとイベの隙間 [自己紹介と挨拶]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-23-15-29-29.jpg


現在は秘宝の迷宮前のフェス期間であり、本来ならフェスで引いたキャラを鍛えたり、

プロローグクエを進めたりする期間だと思います。

私はもうどちらも終わっており、月間クエ回し中です。(もちろん出ていません)


こういう、イベとイベの隙間って正直ネタに困ります。

APに余裕があれば、2部の終わっていない適当なクエを回したりすればいいんですが。

昨日も書きましたが、月間クエで4箱目を開けないとスケジュール的にまずいので、月間全力中です。


要するに、ネタがありません。


明日以降は、もう12/2までは全部スケジュールが埋まるので、ネタに困らなくて済むんですが。

毎日記事を書かなければそれで済む話なのですが、

ブログって1日空けると見に来てくれる人がガクって減る物なんです。


こんな大した事書いていないブログをいつも見に来て下さっている方々の為にも、

今後も毎日更新を続けたいと思っております。いつも見に来て下さり、本当にありがとうございます。


ちなみに自分のブログを見直してみた所、7/18から毎日更新中のようです。

今日でだいたい125日くらいでしょうか?本当に皆様のおかげです。



話が逸れました。明日以降のネタですが、多分明日は今日夜のラジオのお話(いつものやつです)

明後日以降は踏破イベント関係、12/2に2部とコラボ関係、までは予定してます。

つまり今日だけなんとか凌ぎたかったんですがネタが無くてこんな記事を書いているという事です。すみません

月間クエにスタ実を使って、4箱目が落ちるまで回そうかとも思ったんですが、

踏破イベント序盤~中盤があまりおいしくない→月間クエを回そう、という流れが来そうなのでやめました。


今回の踏破は戦功アップキャラと武器が少ないので、そこまで高い水準は要求されないかなと

勝手に予想しているんですが、どうでしょうね。カリファ1枚で行ければいいんですが。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。