SSブログ

フレンド募集終了 [自己紹介と挨拶]

スポンサーリンク




フレンド枠がいっぱいになったので、フレンド募集は終了しました。沢山の申請ありがとうございました!

新しくフレンドになってくれた皆様、よろしくお願いします!

image046.jpg


こちらは現在のフレンド枠。74/75と超ギリギリです。72人に達した時点で記事を消しているのですが、

ブログの記事を消してから申請が来なくなるまで、ちょっとラグがあるようなので……早めに消しています。

ちなみに募集開始前を撮影し忘れていますが、募集開始前は37/75でした。


image045.jpg


こちらは現在の私のコメント。本当は「フレンド申請ありがとうございました!」って書きたかったのですが、

10文字までしか書けないとエラーが出てこの形になっております。察して頂ければと思います。



ここからはちょっと舞台裏……というか、私の方がどうなっていたかを時系列順にお送りします。


20:55 フレンド検索IDに,(カンマ)を付けるのかどうかが分からずあたふたする。
20:59 多分付けなくて良かったはず……と割り切り、ブログ更新待機
21:00 時計が21時になったのを確認、更新ボタンを押す(タイマー更新は怪しい時があるので使わないです)
21:02頃 普段は20~30秒程度で表示される、更新完了画面がようやく表示される
21:03頃 良かったエラー出ずちゃんと更新出来たと思い、フレンド申請承認画面を開く→申請20件来てて焦る
21:10頃 申請が落ち着き始める。この時点で残り枠10ほど。(65/75)
21:21頃 フレンド枠が70人(70/75)になったので記事を消す準備に入る
21:23頃 フレンド枠が72人(72/75)になったので記事を消す
21/24頃 記事を消した直後に申請が2件来たので承認(74/75)
21:30頃 申請が来なくなったのを確認。ブログ更新(この記事)を開始する。


こんな感じでございます。特に21:00~21:03頃は大変慌ただしかったです。

ソネットブログは、記事投稿時まれにエラーが出て正常に書けなかったりするので。

無事投稿出来て良かったーと思ったら、いっぱい申請来ていてあわわわってなりました。



本日頂いたフレンド申請は、全て承認させて頂きました。申請して頂いた方、本当にありがとうございました!

稚拙なブログではございますが、今後共よろしくお願い致します。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。