SSブログ

ブログ方針とイケメンクエ [自己紹介と挨拶]

スポンサーリンク




※昨日の夕方頃の記事で言っていたニコ生の感想は1つ前の記事になります。そちらをご覧下さい。


昨日のニコ生を受けて、とりあえずチェンクロは継続、当分の間は無課金で様子見、

ブログは更新しますがネタが無い時は無理に更新しない事にしました。

見に来て下さる方が居て、私がチェンクロを続ける間は出来るだけ更新しますので、

今後も変わらず見に来て頂ければと思います。

稚拙なブログではありますが、引き続き宜しくお願い致します。



Screenshot_2015-04-04-13-08-47.jpg


というわけで、今回はイケメンクエストをやっていきます。

なんだか普通の記事を書くのは随分と久しぶりな気がします。


戦闘は余裕で、お話はいつも通りネタバレ防止でカット。

ヴェルナーの戦闘は撮っておけば良かったとちょっと後悔してます。



Screenshot_2015-04-04-16-26-21.jpg


報酬の武器はこちら。これはヨシツグの物ですね。なかなか良い武器ですが……

吹き飛ばしだと、吹き飛ぶ距離次第で味方の攻撃が外れてしまうかも。

試してみたいですが、一度装備すると外せないチェンクロの仕様上、慎重にならざるを得ません。

結局倉庫行きになりそうです。ちなみに読み方は多分おうかけんらん。爛漫(らんまん)ではないはず。

その輝きは豪華絢爛……絢爛舞踏祭……うっ頭が……



Screenshot_2015-04-04-13-27-20.jpg


こちらはヴェルナーの武器。やだなにこれ強い……

元々近接魔以外の魔法使いは被弾する事が少ない=防御の恩恵があまり無く、死にステ気味でした。

この武器は攻撃に特化しており、魔法使いの特徴とかみ合っています。とても強いですね。

性能が良すぎて付けられない、良い意味で倉庫行きです。今後気に入ったキャラが出てきたらあげます。



Screenshot_2015-04-04-16-26-50.jpg


最後、隊長の大剣。うん……地味だ。

悪くは無いんですが……地味ですね。自己回復効果が付いているので、最前線に立つ剣キャラ向きです。

スキルでHPを消費するヨシツグ辺りに向いていますが……オール11は地味ですね。

武器が貰えた時のお話も、とても隊長らしくて良かったです。地味ですが。

地味なので倉庫行きですね。まあ要するに全部倉庫行きなんですが



いつも思うんですが、試着と試し切りは本当に実装して欲しい機能です。

ゲームシステム上、1度付けたら外せない=失敗出来ないので、どうしても慎重になってしまいます。

今はそれどころでは無いかもしれませんが、運営状況が安定したらこういう所も改善して欲しいですね。



ちなみにクエストはどれも個性が出ていて、面白かったです。次回は女性キャラの人気投票をしてください。


ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。