SSブログ

4凸完了とブログに関するお知らせ [自己紹介と挨拶]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-06-27-15-19-56.jpg


レイド2日目終了、現在討伐数は96体。昨日から+45体です。

思ったより伸びていないのですが、伸びていないというよりは、

やる必要がなくなったので止めたというのが正しいです。


96体討伐し終えた時点で、そろそろ魔神ガチャを引いておこうと思い、

手持ちの要らないアルカナを処分していたら……

確定分とは別に、すでに2枚ありました。どうやら赤箱が2回落ちていたようです。

他の作業をやりながらレイドを回していたので、戦闘後の箱の中身を全く見ていませんでした。


というわけで、40と70の確定分2枚、赤箱から2枚、そして


Screenshot_2015-06-27-14-44-44.jpg


安定のストッパー発動。


Screenshot_2015-06-27-14-44-58.jpg


これで最後の1枚が揃いました。ストッパーは本当にありがたいです。


Screenshot_2015-06-27-14-55-03.jpg


これらをこうして……


Screenshot_2015-06-27-14-59-00.jpg


こうじゃ!!

無事4凸達成です。140前後までは覚悟していたので、本当にありがたいです。



Screenshot_2015-06-27-14-59-46.jpg


レイド終了まではまだ日があるので、あとは自然回復分+出来る時にちょっとずつやろうと思います。

最終的に120体目の、A武器が取れればいいかなー程度に考えてます。




※ここからは、当ブログに関する……というか、私自身に関するお知らせです。

興味無い方はスルーしてください。



先月半ば~今月末頃まで、忙しくて更新出来ない日が結構ありました。

で、何をしていたかというと……転職活動です。

幸い今月の第二週頃には某社から良いお返事を頂けたので、そちらでお世話になる事にしました。

ブログの更新が出来なかったのは、東京に面接に行ったり、東京で住居探し等をしていた為です。

その他、役所関係の手続きやらなんやらで、てんやわんやでした。全て一区切りついたのは昨日です。


今現在私は栃木の実家に居るのですが、転職に伴い東京に引っ越す事になります。

(ちなみに引っ越しは明日6/28日曜です)

ブログ閉鎖も考えましたが、今も見に来て下さっている方々の事や、

ここまで長く続けた物なので、出来れば続けたいという思いもあり、閉鎖はしないつもりでいます。


ただ、慣れない仕事や環境が一気に変わること、ネット環境を用意するのに少々時間がかかる事等から

今までのように、毎日やそれに近い間隔での更新は出来なくなると思います。

出来るだけ更新したいとは思っていますが、正直どの程度出来るか見当が付きません。


今後は数日に1回程度の更新になってしまうかもしれませんが、

ブログランキングにnew!マークが付いた時だけでも見に来て頂ければ、と思っています。


それと、更新時間も変更になります。

今までは夕方~夜にかけて更新をしていましたが、今後は夜11時以降か、朝9時前後と予想してます。

実際に東京での暮らしが始まってみないとなんとも言えませんが。


私事で恐縮ですが、リアルで人生掛かっているので、ご理解の程をお願い致します。



新生活ガンバレと思ってくれた方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。