SSブログ

新章と人生の分岐点 [プレイ日記]

※更新が遅れてすみません。現在裏で動いている某計画が大変な事になっていて、

わりとブログ更新どころじゃなかったりしています。詳しくはいつものように記事最下部にて。

(と言っても、まだ真っ最中なのであんまり詳しい事を書けないのですが)



image020.jpg


とりあえずゲームの更新内容を見ていきます。先週新章が追加されました。

もうね、画像を見てビックリですよ。えっこの人達仲間になるの!?と、とても驚きました。

確かに仲間になるようなフラグは立ってましたが……仲間になりそうでならない系だと思ってました。


image021.jpg
image022.jpg


というわけで、大変かわいいラベゼリンとイケメンのマスカルウィンが仲間になるガチャが出た模様です。

これ一体どういう経緯で仲間になるんだろう……新章をプレイすれば分かるんでしょうか。

(忙しくてプレイ出来てないです)


それと、もう1人のぬいぐるみみたいな方はどちらへ……?

大変どうでも良い事ですが、あのぬいぐるみの方は脳内でCV若本さんが決定しています。

ぶるあああ!とか言いそうだし……


image023.jpg
image024.jpg
image025.jpg


他にも紹介しきれないくらい、書架の酒場にキャラが追加されている模様です。

年代記の大陸編は全体的にキャラが濃いですね。クライマックス感が溢れています。

もうちょっと細かく紹介したいのですが、私の時間の都合でキャラ紹介はこれくらいにします。


では、いつものアレいきましょうか。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。