SSブログ

レイド予告 [レイド・踏破イベント]

※相変わらず多忙につき更新が遅れてます、すみません。ちなみに今日と明日も仕事です。土日とは一体……

一応土日出勤の場合は始業が遅くても大丈夫なので、ブログ更新が出来ました。


image043.jpg


おととい木曜15時に、レイドの予告が出ました。3/1(火)開始との事で、ほぼ予想通りのスケジュールです。


image044.jpg


今回も魔神暴走はあるらしいので、リングを稼げるように頑張りたい所です。


image045.jpg
image046.jpg


今回の特効はこちら。女帝の侍女チウウェンだそうです。

ふむ……全体的に中華系っぽいキャラですね。スキル名もそんな感じですし。


image047.jpg


スキルは1回のみ大ダメージ、アビリティに「他のキャラがスキルを撃つほど自分の攻撃力が上がる」

効果を持っているみたいなので、連携の〆役に最適みたいです。


余談ですが、アビリティ名の豪放皿落の元ネタは多分豪放磊落(ごうほうらいらく)。

本来の意味は、「気持ちが大きく快活で、小さなことにこだわらないこと」という感じなのですが……

豪放皿落は、字だけ見ると、「豪快に皿を放り投げて落としている」ように見えます。漢字って不思議。


さらに余談ですが、私は豪放磊落って言われると某戦国大戦の前田利家を思い出します


image048.jpg


それ以外にも、今回は拳キャラや狙キャラの特殊武器があり、

それらを装備した状態でパーティに入れているとパーティメンバーの火力が上がるとの事。

前回もこんなのありましたね。該当キャラがサブパーティに居ると発動しないので、注意です。



というわけで、そろそろいつものいきます。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。