SSブログ

戦ヴァルコラボ [プレイ日記]

※今回も短めです、すみません。


image039.jpg


1日更新が遅れました、戦ヴァルコラボが火曜の15時より始まっております。

私も2年半くらい前にスマホの戦場のヴァルキュリアduelをプレイしていました。懐かしい。

1年前、戦ヴァルサービス終了のお知らせが出た時には、その事をこのブログで書いたりしました。

まさかコラボするとは……ちなみにその記事はこちら↓
自由の鷹踏破4日目ほか

※当時の踏破4日目のおまけとして、記事最下部に戦ヴァルの事を書いています。



とりあえず誰が出るのかをざっくり見ていきます。


image043.jpg
image044.jpg
image045.jpg
image046.jpg


ふむふむ、セルベリア、アリシア、リエラのヴァルキュリア組とエースのイムカ。妥当な人選ですね。

あとは、最後のヴァルキュリアであるイカちゃん(エイリアス)……

……あ、あれ?イカちゃんが……居ない?



Screenshot_2014-09-17-19-22-20.jpg


どこまでも、許さないっ!


久々にどこ許発動。マジどこゆる


リエラやイムカが出ている辺りから、戦ヴァル3を軸にキャラを出しているのは分かりますが

イカちゃんが出ないのはあり得ない。あんなにかわいいのに……解せぬ(超個人的見解)

ついでにイサラが出ないのも解せぬ。なぜED3(イーディさん)は出ているのにこの二人は出ないんや……


イカちゃん.jpg


悔しいので、戦ヴァルduelランキング50位で入手した、このLRイカちゃんを使って

チェンクロSSRイカちゃん画像でも作ろうかと一瞬思いましたが、時間が無いので諦めました。



まあ……個人的な意見はこれくらいにして、いつものいきます。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。