SSブログ

VS大佐とスケジュール予想 [プレイ日記]

※急ぎの用事が出来て、土日更新出来ませんでした。すみません……


image058.jpg


日曜15時に、VSセルベリアが配信されました。

戦ヴァルシリーズでは最強クラス(らしい)セルベリアと戦える機会です。


image059.jpg


大佐が相手なら本気で行かざるをえない。以前神殿をクリアした編成でいきます。


image060.jpg


あ、あれ……?チャージしている間にシュザのスキル撃ったらほぼ即死したよ……?

うーんまあ、コラボのクエストがあまり難易度高くてもまずいのかもしれないですが。

正直もう2ランク上くらいの戦闘を期待していたので、ちょっと拍子抜けです。


image061.jpg


ランク経験値は5100。おいしいですね。時間があれば周回したい所です。


image062.jpg


箱の中身は、お金と成長アルカナ4×2枚。最後の1つはドロップしなかったので分からず。

ドロップ率次第で、スタ実ループは出来そうですね。

開催期間が来週まであるので、急がなくても周回出来そうなのは嬉しい所です。


……でもなんで今回だけ、こんなにイベント期間が長いんでしょうね?

普通は、1週間で終了or2週目になったらイベント後半戦、みたいなのが始まったりするんですが。

今日の夕方以降に何らかの発表があるのかもしれません。ちょっとイベントスケジュールを見直してみましょう。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。