SSブログ

九領筆頭シュザの評価 [カード評価]

予告通り、シュザを評価していきます。



image039.jpg



コストは20。かなり重いですね。

ステータスは

無凸lv60時 攻撃力8000 HP7000

4凸lv80時 攻撃力10000 HP9000

いつもの1凸=各500のパターンです。元々の値が高いせいで、最終的にかなり強くなりますね。


以下、スキルとアビの詳細です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アトノアとランク上げ [プレイ日記]

image025.jpg


先週金曜日より、チェンクロTVCM記念としてSSRアトノアの入手キャンペーンが開始されています。

開始されてから3日以上経っていて今更すぎるので、超ざっくりいきます。


image027.jpg
image028.jpg


アトノアはクエストで1枚、ログボで2枚、それ以外には11日からリングショップでも入手出来るようです。

チャレンジガチャからも出るので、アルカナコインに余裕のある方はチャレンジガチャ推奨です。


image032.jpg


というわけでさっそく回します。最近全くアルカナコインを使う機会が無いので、チャレンジガチャ連打です。

オラクルはオフでいきます。っていうか普段はほとんどオフなんです


image033.jpg


そおい!


image035.jpg


無事2枚引けて3凸完了。あとは17日以降に3日間ログインすれば、最後の1枚が貰えて4凸です。


image034.jpg


こちらが回し終わった後の画像。アルカナコインを約16万枚ほど消費したみたいです。

結構使いましたが、それでも20万枚ほど余っています。次に使うのはいつになるんでしょうか。


ちなみに、副産物としてRがいっぱい出たので、ほぼ全部売却してリングが160個ほど増えました。ありがたし。



アトノアに関してはこんな所です。

続いてランク上げと明日以降のイベント等を書いていきます。(明日以降のイベントに関しては少しだけです)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。