SSブログ

200到達とシュザ2凸 [レイド・踏破イベント]

image008.jpg


先ほど、レイドの目標地点である200に到達しました。

今回は160までは全て1ソウル、160~190までは1~2ソウル、

190~200までは再び1ソウルでいけました。結束効果のおかげで大分楽でした。


image009.jpg


190から再び1ソウルになったのは、途中でスティッチアさんをオルドレードに変えたからです。

190手前だとほぼ2ソウル必須に近かったので、何とか出来ないかなと手持ちを眺めていた所、

オルドレさんと目が合いました。このおっさん、個人的には結構好きです。


image005.jpg


こちらは195くらいの画像。10秒以上余ってクリア出来ています。もちろん1ソウルです。

タリビク→オルドレさん→オルオレータ→エイラ→エイラと繋ぐと、エイラの最後の1撃だけで65万くらい出ます。

(小ダメージ×2の部分は除いて65万少々です。見間違いじゃなければ)

被ダメージ上昇のデメリットも、レイドにおいてはあまり気になりません。

それどころか、上手く使えばキャラをマナにして更に攻撃する事も出来ます。オルドレさんマジ優秀です。


image001.jpg


それと、どうでも良い小ネタを1つ。こちらの画像に違和感がある方は居ますでしょうか。

注目して欲しい所は、レイド開催時には常に表示されている「現在のソウル数」が無い所です。

通常魔神討伐直後に、上のソウル数表示が無いと……


image002.jpg


ポップアップを消した瞬間、魔神が暴走します。

暴走したかどうかが数秒早く分かるだけという、あんまり役に立たない小ネタでした。


ちなみに暴走魔神の残り時間カウントは、魔神を倒した後に走る通信で判定とカウントを開始している筈なので

ポップアップで止めておいて、暴走開始時間を遅らせる……などは出来ないと思います(未確認)


ここからはちょっとだけガチャの話題になります。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。