SSブログ

生存報告 [プレイ日記]

※はじめに、ブログを10日間近くも更新せずに放置してしまい、大変申し訳ありません。

現在、仕事が超絶山場で毎日終電帰宅&休日出勤が当たり前の状況になっており、

思いっきりブログ更新に支障が出ております。

職場の中には、先月の20日から1日も休まずに連続出勤している方が居るくらいの超山場です。

この状態は今月末頃まで続く見込みとなっております。


数日間更新が止まりっぱなしにも関わらず、毎日100名以上の方が覗きにきてくれているのを

先ほど自分のブログカウンターを見て知りました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいであると共に、

心から感謝としか言いようが無いうれしさで、ちょっと泣きそうです。

見に来て下さっている方々、本当にありがとうございます。更新出来なくて大変申し訳ありません。


上で書いているように、仕事が超絶修羅場なのですが、ブログを見に来て下さっている方々の為にも

週に2~3回は更新出来るように、頑張ります。




では、久々に更新していきます。



image010.jpg


軌跡コラボも終了し、今月末の踏破イベント予告とガチャが来ました。

……なんか今回は超スタ実やフィーバーなどが無いらしいですね。

不具合が影響しているみたいですが、忙しくて情報を集められておらず、詳細は分かっていません。

とりあえずガチャを見ていきます。


image011.jpg


今回も30回回すとSSRが1枚貰えるキャンペーンをやっているようです。なんかコレ定着してきましたね。

ストッパーがあるというのは回す側の心理的にありがたいのですが、売り上げ的にもいいのかな。


スクショを撮り忘れていますが、今回はユリアナとリフレットのver2が特効のようです。

また、今回は凸数に応じて戦功効果が上がるとの事。

うーん……凸数に応じて効果が上がるのは4凸まで回す勢には良い事ですが、

無課金~微課金勢には微妙ですね。肩身が狭くなりそうで……一長一短です。

(私は基本1枚で満足する勢なので、ちょっとフレンドに申し訳ない気がします)



image012.jpg


まあ、なにがあろうととりあえずやるんですけどね。恒例のIXAの時間です。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。