SSブログ

秋の味覚と守護者断念 [プレイ日記]

※昨日更新出来なくてすみません。5時間くらい守護者クエに挑んで勝てなかったので……

SU152に乗って悲しみを砲弾に変えて暴れていました


image124.jpg


まず先日配信された新チャレンジクエスト、守護者たちの神殿ですが、

上記画像のように6waveまではいけました。

大分やっていたので、もう3wave辺りまではほぼ事故無しでいけるんですが……

3wave目で油断するとゴブリンの自爆に巻き込まれて失敗、

クリア出来ても4~6wave目で火力が足りず失敗……


大変悔しいですが、私の戦力では無理という結論になりそうです。

最後に使っていた編成はこちら↓


image125.jpg


オルガ、ジェノサイダー翔、ガルルア、リリス。サブは安定のユリフィー。

オルガはクリティカルが出ると7000以上のダメージが出て、大変お強いです。

ジェノサイダー翔は対人特効+キルアップ持ち。更に対人特効のテレサを付けています。

ガルルアは戦士結束目的。リリスはヒーラーです。


image127.jpg


特筆すべきはガルルアで、結束の効果は想像以上に高かったです。

2wave最初に出てくる騎士ですが、ガルルア抜きだとスキルを使うか、

上手い具合にダウンさせないとスキルで回復されてじり貧になっていたのが、

ガルルア1人入れただけで通常攻撃オンリーで倒せるようになりました。

私はここをベンチマークテストと呼んでいます。ここで通常攻撃で押し切れる位の強さが無いと、

頑張ってここを突破しても後々無理っぽい気がします。


まあ、6waveまでしかいけない人の発言なので……信憑性は微妙ですが。

上手い人がやれば、なんとか出来るのかもしれません。まだ諦めていない方、頑張ってください。

やっぱりガチ勢には勝てなかったよorz

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。