SSブログ

鬼たちの酒席 [プレイ日記]

昨日書いた通り、おととい始まったイベントを見ていきます。


image053.jpg


まずは九領フェス。九領には強力なキャラが多く居ますが、今回さらに数名追加されたようです。

ざっと見ていきます。


image054.jpg


まずはこの人、十領領主ミシマ。なかなかカッコイイイラストですが……

なんか個人的に色々とデジャブを感じます。海斬波……アバン流刀殺法海破斬かな?

あとなんとなく海の男の戦を見せてやるよって言いそうな感じもします

ちなみにCVは緑川光さん。色々と有名過ぎる方なので説明不要ですね。


image055.jpg


2人目は剣豪ムラクモ。大変カッコイイイラストです。アビリティの説明文的に、

移動速度とクリティカルで敵をなぎ倒していく、力より速さと技系のキャラっぽいです。

しかし個人的にはそんな事よりCVに目が行きました。皆口さんですか、今度もかなりの大御所です。

どのくらいの大御所かと言うと、グーグル先生に「みなぐち」で検索すると一番上に来るくらいです。

このクラスの人をどんどん投入出来るって事は、チェンクロ儲かっているんだなあ……

私的には、テイルズオブエターニアのファラの人ってイメージです。もちろん大好きです。


image056.jpg


最後、式神使いクズノハ。現状では数少ない、呪い系のキャラのようです。

呪い状態にした敵の攻撃、攻撃速度、移動速度を下げられる……

ふむ、呪いデッキを組みたくなるようなキャラですね。

ただ現状では、呪い持ち自体が少なすぎるので呪い単のようなパーティ編成はちょっと厳しいですが。

CVは田村ゆかりさん。この人も説明不要というか、先月くらいに1度書いたので省略します。

最近のチェンクロは本当に大人気声優さんを惜しみなく使ってきますね……すごいなあ。


新キャラの紹介はとりあえずここまで。


image057.jpg


引き続き、現在開催中のイベント、鬼たちの酒席を見ていきます。


image058.jpg
image059.jpg


まずは報酬。SPチケットは良いとして、B武器ですか。うーん要らない……

石の回収はしたいところですが、私はR以下の限定戦は基本的にやらない主義なので、

SR以下限定戦のクエストだけやります。

だってせっかく集めて鍛えたSSR達が使えないのって、あんまり面白くないので……SRでギリです。


image079.jpg


現時点で出来るイベントミッションは3種類。上2つは斬と魔を一定回数使えば良いようです。


image080.jpg


一番下は……SR以下限定で、ダメージ30000ですか。多分いけると思います。編成開始。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。