SSブログ

レイド5日目終了 [レイド・踏破イベント]

Screenshot_2014-08-20-05-59-47.jpg


5日目終了、8/20 6:00現在127体。前日比+16です。

キリ番の時とマナ事故の時に3ソウル使っているため、ペースが少し落ちました。

とりあえず、前回の記録116体は超えました。が……


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レイド4日目終了 [レイド・踏破イベント]

Screenshot_2014-08-19-06-11-55.jpg


4日目が終わり、8/19 6:00現在、111体。前日から+20体です。

さすがにもう2ソウル使わないと倒せません。これを1ソウルで倒せる人達は本当にすごいですね。

アグダラドロップは無し。大丈夫、まだ慌てるような時間じゃない……!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レイド3日目終了 [レイド・踏破イベント]

Screenshot_2014-08-18-07-44-22.jpg


8/18 7:00現在、討伐数91。昨日から+28ですね。

騎マナに偏ると2ソウル必要になってます。弓マナ多めならなんとか1ソウル。

弓単も試してみましたが、オルドレードの強化が想像以上に大きいようで、騎弓の方が強かったです。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レイド2日目終了 [レイド・踏破イベント]

Screenshot_2014-08-17-05-31-52.jpg

2日目終了、8/17 6:00現在、討伐63体です。

昨日から+36体ですね。

今の所はまだ1ソウルで行けそうですが、この感じだと80辺りから怪しそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レイド1日目終了 [レイド・踏破イベント]



Screenshot_2014-08-16-06-54-37.jpg

1日目が終わり、2日目6:00現在、27体討伐。

今回はアグダラのスキルやアビなどがすぐ判明したため、私はゆっくり進行してます。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

剣戟の魔神アグダラ襲来 [レイド・踏破イベント]

最近忙しくて更新が滞り気味です、すみません。


本日8/15 15:00より、レイドイベント「剣戟の魔神アグダラ襲来」が始まりました。


Screenshot_2014-08-15-15-04-52.jpg


いつも通り、金曜日開始の、翌週木曜日14:59までですね。

前回のハティファスレイドでは116体討伐だったので、それ以上&4凸を目標にします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レイド用パーティで悩み中 [プレイ日記]

明日からレイド開始ですが、その編成でずっと悩んでいます。

いくつか候補はあるのですが……

とりあえず、候補を書いていきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガチャの結果 [ガチャ]

順番が前後しますが、昨日の「剣戟の魔神討伐支援フェス」ガチャ結果です。


Screenshot_2014-08-12-15-02-05.jpg


撮影を忘れてて、1回分ガチャってからの撮影。石65個で開始です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

海風の氏族長オルオレータの評価 [カード評価]

10/10追記 この記事内の情報及び評価は、実装された8月中旬時点での物です。ご了承ください。


8/12 18:00追記 スキルの範囲が間違っていたので、スキル、総評、☆を修正しました。

8/12 18:30追記 スキルの範囲をさらに修正。十字型の範囲みたいです。


期間限定クエストの助っ人オルオレータを使ってアビの検証が出来ましたので、評価します。


Screenshot_2014-08-12-15-50-00.jpg


Screenshot_2014-08-12-15-50-07.jpg


コストは18

ステータスは

無凸lv60時 攻撃力7200 HP4200

4凸lv80時 攻撃力9200 HP6200

かなり高めですね。弓の中では最高峰に位置しそうです。


以下、スキルとアビの詳細です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

速報:オルオレータ引けました [ガチャ]


8/12 16:45追記 オルオレータの検証と評価が終わりました。下記からどうぞ。

海風の氏族長オルオレータの評価



Screenshot_2014-08-12-15-20-10.jpg


本日追加のオルオレータ、無事引けました。が……

どうも、アビリティの部分が空白になっており、覚醒が出来ません。バグっぽいです。

修正され次第、すぐ覚醒させます。続報をお待ちください。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。