SSブログ

ガチャの結果 [ガチャ]

スポンサーリンク




順番が前後しますが、昨日の「剣戟の魔神討伐支援フェス」ガチャ結果です。


Screenshot_2014-08-12-15-02-05.jpg


撮影を忘れてて、1回分ガチャってからの撮影。石65個で開始です。


いきます。

R8→SRハサン
R2→SRカデッサ new!
SSRシンフォニア new!

ここで石が尽きました。上限を1セットに決めて続行。

R3→SSRオルドレード new!
R2→SSRシンフォニア(2枚目)
R2→SRローエンディア
R2→SRヨシカゲ
SRローエンディア
SRローエンディア
R6→SSRオルドレード(2枚目)
R1→SSRテレサ new!
SSRオルオレータ new!

目的のオルオレータが出たので終了。残り石わずかでした、危ない。


計38回 SSR6 SR6 R26

SSR15.7% SR15.7% R68.4%  小数点第二位以下切り捨て


あれ、意外と悪くなかった……もっとR引いてた気がしたんですが。

結果的にですが、SSRをかなり引いてますね。SSRが出る度に、君じゃないを連呼していたのを覚えています。


最初のストッパー→ハサンと、途中のローエンディアさん連打が精神的にきつかったです。

おそらく使う事は無いローエンディアさんが3凸出来るんですが、凸するか売るか悩んでます。


そんなわけで、色々と新キャラゲットです。個人的にシンフォニアは結構好きなので嬉しい。絢爛舞踏だし

オルドレードは今回のレイドで使うかもしれません。検討中です。



最後に、引いたnewの画像一覧。



Screenshot_2014-08-12-15-03-57.jpgScreenshot_2014-08-12-15-04-17.jpg
Screenshot_2014-08-12-15-05-28.jpgScreenshot_2014-08-12-15-10-08.jpg
Screenshot_2014-08-12-15-10-31.jpg


出費は大きかったですが、結果的にok。ありがたし。

次は、レイドの編成をどうするかですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。