SSブログ

鋼の魔神レイド途中経過 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




お盆ですね。私は仕事が忙しく、盆休みなんて物は取れないですが、皆様いかかお過ごしでしょうか。

先週報告するはずが、思いの外忙しく記事が書けなかったので先週分も合わせて

レイドの途中経過を書いて行きます。

image015.jpg


まずは先週分。日曜しかプレイ出来ていませんでしたが、+42体でした。

本当は一気に80くらいまで走りたかったのですが、意外と進まなかったです。


image019.jpg


そしてこちらが昨日までの分。現在76体です。

時間が取れず、実質的にプレイ出来ているのは先週日曜と昨日だけなので、

2日ならこんなものかな、って感じでしょうか。

時間さえあれば、自然回復分だけで130くらいはいけてそうなのですが。致し方なしです。


image018.jpg


それと、レイドの消費ソウルで貰える物が豪華になるキャンペーン。

早くも3000万達成ですね。レイドが18日までなので、まる2日以上残しての達成です。すごい。

武器もですが、個人的には石がありがたしです。


image016.jpg


レイドに話を戻します。

上で書いたように現在77体目なのですが、1ソウルで倒せなくなってきました。

(※2015/08/16 16時追記 ここより下の表現を一部修正しました。)


フレンド枠でロザリアを連れて行ければ、まだなんとか1ソウルで行けるといった具合です。

でもそう遠くないうちに3ソウルを連打する事になりそうです。


image020.jpg


幸い、今までのレイドで貯めていた気合の実がいっぱいあるので、

今回はこの貯金を切り崩しつつレイドを走るようかなーと思っています。

明日からはまた仕事で時間が取れなさそうなので、今日どこまで走れるかが勝負です。


image017.jpg


ちなみにロサビスはまだ確定分のみです。頑張ります。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


どうでもいい一言:今年に入って初めてフレンドに切られました。

毎日ログインするだけで精一杯なので仕方無いですが、切られるとちょっと悲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。