SSブログ

鋼の魔神レイド [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




image007.jpg


踏破が終わったと思ったらレイドが始まったでござる。

連続で大型イベントが続くのは大変珍しいですね。スケジュール的な問題なのでしょうか。


image008.jpg


ちなみに今回はソウルの消費量に応じて報酬の武器が強化されるイベントが同時開催されています。

本当はこの辺も水曜夜~木曜くらいには記事にしたかったのですが、時間が無かったです。無念。


Screenshot_2015-08-05-22-48-20.jpg


踏破は最終的に33万ちょっとで終了しました。イベキャラを4凸出来なかったのは初です。

うーん時間が無かったので仕方無いです。あと声がぐっと来なかった。しょうがないね



image009.jpg


話をレイドに戻します。今回の報酬は鋼の魔神ロサビス。騎士の魔神というだけで貴重です。

騎士の魔神はフロガビトゥスと、今回のロサビス、あと運営に忘れられているザレンさんだけです。

ザレンさんの4凸は本当にいつになるんでしょうね……


image010.jpg


今回はなんと、イルヘルミナさんとローエンディアさんが特攻です。

たまたま手持ちにあったので、成長アルカナを食べさせて速攻で育てました。

ガチャは3回しか引けず、SSRも出なかったので私にしては珍しくカットです。


image012.jpg


なお未覚醒の模様。フレンドの方すみません……明日の朝頃までには覚醒させてリーダーにします。



image013.jpg
image014.jpg


こちらが今回のパーティ編成です。

イルヘルミナさん、スティッチアさん、ローエンディアさん、ムジカ、

サブにツル姫&フィーナです。

特攻2枚はアタッカー、ムジカはいつも通りのバフ役。

スティッチアさんが入っているのは、ノーブルエストックを持たせれば

全員の攻撃力を14%+30%、計44%上げられるからです。

いつものロクサーナやアグダラと、どっちがいいか悩みましたが、とりあえず上記で行ってみます。

ただ、この編成だと弓マナが2個以下の場合使えないんですよね。

多分後半になったらローさんとアグダラがチェンジになると思います。


image011.jpg


というわけで、レイド頑張ります。明日だけは久々に時間が取れそうなので、明日の内に

出来るだけ4凸かそれに近い所まで進めたいなと思っております

(ブログも更新出来たらいいなあと思ってます)


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


どうでもいい一言:マザーズ・ロザリオ編は大変いいですね。全部見てからだとOPだけで泣けます。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。