SSブログ

ロサビス4凸完了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※疲労がひどいので、記事が全体的に味気ないです。すみません。


image027.jpg


今日一日中走り続けて、なんとかロサビス4凸完了しました。さすがに疲れました。


image025.jpg

最終的な討伐数は142体。今日だけで+66体です。

内訳は50と80の確定分、92赤箱、魔神ガチャのストッパー1回、魔神ガチャ250回目です。


image028.jpg


気合の実は50個ほど消費しました。次回はもう同じ手は使えないですね。

疲労的な意味でも、今後は毎日ちょっとずつ進める事にします。



image023.jpg


戦闘に関して言うと、90体目辺りから2ソウル必須になりました。

ただ、1ソウルで2回挑む時間が惜しかったので、90体目辺りから3ソウル消費を連打しています。

3ソウル消費はさすがに強く、フレンドを問わず60秒以上時間が余りました。気合の実は正義です。



そんなわけで、今回は無事4凸達成です。まだ時間はありますが、疲れたのと他にやることがあるので

私のレイドはここで終了です。まだの方、頑張ってください。


おつかれ~と思ってくれた方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。