SSブログ

ルーノおおおおおおお [ガチャ]

スポンサーリンク




本日、リングガチャが更新されました。新キャラはSSRルーノだそうです。



Screenshot_2015-03-19-16-42-06.jpg


おお、かわいい。なんかヒロインオーラがすごい出てますね。

とりあえず1枚出るまで回してみます。



Screenshot_2015-03-19-16-48-50.jpg


37回目で来てくれました。結構はまった方かな?そう思っていました……(フラグ)



Screenshot_2015-03-19-16-49-58.jpg


おお……こ、これは……!


「こわくない、こわくないっ……」

何この子超かわいい。絵といいキャラといい、個人的にどストライクです。

お化け退治の家系に生まれてお化けが苦手とか、最高じゃないですか!

このキャラ考えた人は金一封貰って良い。



Screenshot_2015-03-19-17-30-37.jpg


どんな性能なのか、とりあえず45↑まで育ててアビを解放してみました。

ふむ、骨とお化け特攻、wave単体回復、マナ数に応じて通常と必殺技の火力アップ、呪い無効ですね。

ステがガチャ産並みに高いのも特徴ですね。リング系のキャラとは思えません。



Screenshot_2015-03-19-17-18-52.jpg


スキル範囲は敵陣の十字型で固定。オルオレータと同じですね。

キャラが移動しても攻撃範囲が変わらないので、正直使いにくいです。でもかわいいので許す

倍率は未測定ですが、お化けに9000くらい与えていたような……後日ちゃんと測定します。




ステは高め、アビはまあまあ、スキルは使いづらいというのが私の感想です。

少しだけ悩みましたが……いきます。



WBERERGUIN01.jpg


全開だああああああああああああああああ!!

手持ちのリングは残り720個、アルカナコイン16万枚。ルーノ4凸を狙っていきます!



……と、意気込んだのはいいのですが、



Screenshot_2015-03-19-18-04-07.jpg


リングの残りが300前後になった辺りで、チェンクロに繋がらない不具合に巻き込まれました。

20分ほどリトライクロニクルと戦いましたが、どうしても繋がらないので、一度時間を置きます。



ちなみに現状は、

ルーノ無凸60 武器聖煌セレスタイン(フロガビトゥスレイドで手に入った、青水晶の槍です)最大強化済み

リング残り300少々 ここまで最初に出た1枚以外ルーノ0


こんな感じです。繋がらないので画像が用意出来ず、すみません。

今日はこれから送別会で出かけるので、続きは明日になります。



それにしても……リングキャラ4凸を狙うの初めてなのですが、全然出ませんね……

現在リング600消費して1枚ですし。実際には要らないR等を売っているので、もっと回してます。

でもかわいいので回しちゃうくやしい。


ちなみに、ルーノはお気に入りランキング2位以上は確定です。下手するとスティッチアさん超えるかも。

引いたその日にA武器を持たせる&武器とキャラ最大強化っていうのは、私の史上初な気がします。

なんとか頑張って4凸したい所です。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。