SSブログ

ディード4凸完了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-03-03-15-05-04.jpg


踏破8日目、戦功は約820万ほど。昨日から+700万くらいです。

2~3時間ほど走ったのですが、途中でフレンドの戦功アップ持ちが全然出てこなくなったので、中断しました。

予定では、とりあえず1000万までは走るつもりだったんですが。



Screenshot_2015-03-03-15-05-11.jpg


順位は18000位ぐらいです。昨日アレだけ言っておいてご覧の有様です。情けない。

最低でも10000位以上になっておきたかった。



Screenshot_2015-03-03-15-05-33.jpg


その10000位ですが、予想より伸びています。960万前後ですね。

おとといが800万、昨日が860万、今が960万。

これからランキング争いが加速する事も考えると、最終的なボーダーは1100万~1200万、

絶対安全圏が1500万って所でしょうか。結構激しい戦いになりそうです。


私はとりあえず今日は1000万まで走って、様子見です。

ちなみにグレートフィーバーが1回も出ないせいで、まだ超スタ実が2個余っています……GFTはよ。



Screenshot_2015-03-02-20-38-19.jpg
Screenshot_2015-03-02-20-38-26.jpg


それと、編成を少し変えました。一番最後のクエストを繰り返しプレイしているのですが、

想像以上に被ダメが大きく、トレランシアでは若干不安定だったのでリリスに変更。

それ以外にはレリアンとロクサーナの絆をwave回復持ちに変更、サブのシェアラをビエンタに変更などです。



Screenshot_2015-03-02-21-19-07.jpg


結果、大安定です。よほど油断しない限り負けません。さすが聖女様だなんともないぜ。



Screenshot_2015-03-02-19-59-58.jpg


全員に戦功アップ武器を持たせて、1戦辺り157500貰えます。

私の最大APは84なので、1スタ実で2回やれます。APがあと1あれば、残りで25の所を回せたんですが……

仕方無いので、フィーバーに期待して消費10の所を回しています。



Screenshot_2015-03-03-10-33-29.jpg


というわけで、ディードver2 無事4凸完了です。これで最低限の目標は達成出来ました。

あとはランキング10000位に入ればokですね。

戦功2000万はやはり割に合わないので、狙わない事にします。



踏破も残り48時間を切っています。まだ終わっていない方、頑張ってください。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。