SSブログ

踏破7日目ほか [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-03-02-14-06-52.jpg


踏破7日目、現在戦功は120万少々。


Screenshot_2015-03-02-14-06-59.jpg


順位も順調に下がっており、70000代に突入しました。

というわけで、今日の15時以降に本気出します。

「明日またここに来て下さい。本物のランキングってやつをお見せしますよ」



Screenshot_2015-03-02-09-30-11.jpg


とりあえずストーリーは最後までクリアして、ディードver2の1枚目をゲット。


Screenshot_2015-03-02-09-30-37.jpg


いいですね、かわいい。予定よりちょっと遅れていますが、想定内です。

夏休みの宿題を後日やると言いつつ結局やらないで怒られる派の私ですが、報酬がある場合は別です。

チェンクロを始めて以降、全てのレイドと踏破で4凸して来ました。今回も当然やります。

本当にどうでもいい事ですが、夏休みの友ってアレむしろ夏休みの敵ですよね



Screenshot_2015-03-02-14-13-45.jpg


ふむ、現在10000位のボーダーは約860万って所ですか。昨日より+60万ほどなので、

明日には930万前後って所でしょうか。全く問題無いですね。



Screenshot_2015-03-02-14-07-32.jpg


それと、月が変わったのでリングキャラも更新されました。

SSRエールイだそうです。アルカナコインは十分あるので、引いていきます。



Screenshot_2015-03-02-14-11-24.jpg


20回ほど回して、無事ゲット。20回なら可も無く不可も無くって所ですね。ありがたし。

完全に体感&予想ですが、チャレンジガチャのSSR率は普通の酒場と同じ7%の気がします。



Screenshot_2015-03-02-14-11-36.jpg


スキルはパーティ全員に氷属性を付与するみたいです。これはレアスキルですね。

氷版のトト先生と言いたい所ですが、2マナなのが玉にキズ。

とはいえ、現状ではほぼオンリーワンだと思うので、1枚は確保するのを強くオススメしておきます。


ちなみにキャラ設定がなかなか可哀想な子です。引けた方はぜひご一読ください。



Screenshot_2015-03-02-14-15-29.jpg


七つの大罪コラボの事前登録も完了。

私は原作を読んでいないので分かりませんが、私の中でホークは非常食ポジになっています。

だって見るからに食べて下さいと言わんばかりだし……名前は絶対ポークからもじってるし……


そういえば、チェンクロって腹ぺこキャラが居ないような……って、シューレが居ました。

でもあの子は甘い物ばっかりですね。

私が知らないだけで、ケ者の人とかでそういうキャラが居るかもしれません。トト先生呼んでこよう



踏破もそろそろ終盤です。4凸まだの方、気合入れていきましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。