SSブログ

自由の鷹踏破最終日 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-03-04-14-34-08.jpg


踏破最終日(厳密には明日9:59までですが)戦功は1060万ほど。

ようやく、目標地点にたどり着けました。



Screenshot_2015-03-04-14-34-16.jpg


順位も9000位前後になり、10000位ラインの攻防戦に参加中です。

今日は1100万前後まで稼いで、細かい調整は明日の朝やろうと思っています。



Screenshot_2015-03-04-14-34-43.jpg


その10000位ラインは、現在1040万ほど。ものすごく近いですね。

昨日の820万から少し稼いだだけで順位が大きく変わっているので、

800~1100万の辺りはかなり混戦になっているみたいです。


まあでも、踏破はほぼ消化試合になっているので、私はもう1つのミッションに挑もうと思います。



Screenshot_2015-03-04-14-39-08.jpg


それは、ディードver2の育成です。

踏破が始まる前のプロローグクエストで、消費AP15で成長アルカナがおいしい、

ディードver2も育成する事を考えると~等と言っていたのを皆さん覚えているでしょうか。

その時の記事はこちら→導入部and育成クエスト


正直、ミノアとレリアンの育成で手一杯だったので、ディードまでは育てられないだろうなーと思ってました。

案の定、上記の画像通りディードの育成は全然終わっていません。

明日の9:59まで出来る育成クエストがおいしいのは以前書いた通りなので、

踏破終盤に余裕があったら、ディードはその時に育成するつもりでした。

移動速度アップ持ちで、4凸済みのディードは今後騎士の戦闘回数を稼ぐ時に絶対役に立ってくれます。


それに、今育てないとlv80まで上げるのって結構大変ですからね……


というわけで、独自ミッション「ディードlv80に到達せよ」開始です。


「兵士には引けない状況がある……今がそうだ!」byライナー・ブラウン

このセリフ、オチも含めて大好きです



強い騎士が居ない方も、この機会に育ててみてはどうでしょうか。



Screenshot_2015-03-04-14-33-48.jpg


それと、明日は大型アップデートがあるはずなので、念のため引き継ぎIDを発行した方が良いと思います。

不具合が無ければいいんですが、万一データが飛んだら大変ですし。備えあれば憂い無しです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。