SSブログ

第1弾チェインストーリーフェス [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-02-03-15-04-17.jpg


予告通り、本日チェインストーリーフェスが始まりました。

開催は2/3~2/6、2/6~2/9、2/9~2/12の3回に分けて行われるようです。

第1弾はバリエナ、リリス、アオイ、ユリアナですね。

ちなみに第2弾がキキ、ルーク、ロレッタ。第3弾がムジカ、フィリアナ、カレンみたいです。

……なんか第2弾が大分微妙なような……


とりあえず回します……が、その前に、私の手持ちキャラを確認します。



今朝作ったチェインストーリー表

済=チェインストーリークリア済み ○=入手済みで未クリア 

△=ミッションで入手可能 ×=未入手かつガチャで引かないとダメ

1章 SSRユリアナ 済
2章 SSRロレッタ △(戦士10000回使用ミッション)
3章 Rスレイ 済
4章 SSRキキ ×
5章 SRアルヴェルト ×
6章 SSRムジカ 済
7章 SSRバリエナ ×
8章 SRジェアダ 済
9章 SRアデル 済
10章 SRオグマ ○
11章 SSRカレン ×
12章 SSRフィリアナ △(魔法使い10000回使用ミッション)
13章 SSRリリス ○
14章 SSRアオイ ×
15章 SSRルーク 済


見づらいのは勘弁して下さい。

要するに、引きたいのは×マークが付いているキャラです。

キキ、アルヴェルト、バリエナ、カレン、アオイですね。

アルヴェルトはSRなのでそのうち引けると思います、よって除外。それ以外の4人を狙っていきます。

見事に第1~3弾に分かれていますくやしい



Screenshot_2015-02-03-15-04-52.jpg



というわけで、いきます。


R1
SSRアオイ new!
SRオグマ
R3
SRアルヴェルト new!
R3
SRアルヴェルト
R5
SRアデル
R2
SSRユリアナ
R3
SRアデル
R2
SRオグマ
R3

プレチケが尽きたので終了。


計30回 SSR2枚 SR6枚 R22枚

SSR6.6% SR20% R73.3% 小数点第二位以下省略


うーん。悪くは無いですが。アオイさんが出た時に辞めようかなと思ったんですが、続行した結果がこれです。

バリエナに釣られて回しましたが、



Screenshot_2015-02-03-15-31-20.jpg


ふと思いついて、精霊島の酒場を覗きに行くと……ピックアップされている……

チェインストーリー第1弾のピックアップSSRは4人。精霊島は3人。

しかも精霊島は、他にピックアップされている2人も持っていないキャラ。


これは完全に撤退するべきでした。うかつです。

皆さんも、ガチャは計画的に回しましょう。いやほんとに。


あと欲しいのはバリエナ、キキ、カレンの3人ですが……うーん。

いったん静観します。昨日も書きましたが、今月はあと2回フェスがあります。

ここで全力を出し切るのは得策では無いです。


ていうか多分もう今回のチェインストーリーフェスは回せないです、当たりの確率的に。

おいやめろこのフェスは早くも終了ですね



最後に、恒例のnew画像です。



Screenshot_2015-02-03-15-05-16.jpg
Screenshot_2015-02-03-15-06-22.jpg


アオイさんが引けて本当に良かった。引けていなかったら致命的な致命傷でした。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。