SSブログ

タリビクレイド終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※今日も、記事をもう1つ書きます。内容は多分チェインストーリーフェス関係です。

おそらく16時前後には、上げられると思います。



Screenshot_2015-02-03-14-08-57.jpg


タリビクレイド終了。初の200到達です。ちょっと感動。

自然回復で行けたのは192までで、そこからは気合の実を使いながら進みました。


Screenshot_2015-02-03-14-06-11.jpg


ちなみにlv200のHPはこれぐらいです。190以降はあまり変わりませんね。

油断しなければ、3ソウル使用で問題無く倒せます。油断すると4ソウルになります


Screenshot_2015-02-03-13-49-35.jpg


197体目で赤箱ドロップ。ちなみに鯖落ちのバタバタで書き忘れていましたが、170体目でも出ています。


Screenshot_2015-02-03-14-15-00.jpg


3回目のストッパー発動。まさか200まで行って、1度も自引き出来ないとは思いませんでした……

本当にストッパー様々です。もしストッパーが無かったら197でようやく4凸という恐ろしい結果になる所でした。



Screenshot_2015-02-03-14-16-01.jpg


最終的に、50確定分、80確定分、135赤箱、170赤箱、197赤箱、ストッパー3回で

4凸+3枚という結果になりました。

余った分は他の魔神同様、後日リングにします。



Screenshot_2015-01-29-15-18-35.jpg


画像は1回目のストッパー発動時の物です。開始時に撮影していなかったので。

この時点でリングは392個。これまでに50個くらいは増えていそうなので、開始時は340個くらいでしょうか。


Screenshot_2015-02-03-14-16-44.jpg


そしてこちらが、先ほど撮影した物です。リングは692個。

単純に考えても、300個以上は増えていますね。大変おいしいです。



今回のレイドは、前回のように凄まじく魔神のHPが上がったりしなかったので、思いの外楽でした。

最初はファルナーズのスキル倍率が思ったより低く、どうなる事かと思いましたが、

終わってみれば自己記録更新です。こんな結果になるとはこのリハクの目をもってしてもうんぬん



それと、タリビクですが、実際に使って見ると思ったより強かったです。

踊った後に自分に+50%バフが掛かるのが強いですね。元々ステは高いですし。

ムジカと組む事で、弓マナが余らずに運用出来る点も良いですが、

単純なバフ効果と、コストの面ではやはりロクサーナに負けますね。

ただ、オススメ☆2以下は言い過ぎでした。☆3に訂正します。

コストに余裕がある人なら、レイドなどでも十分選択肢に入れられると思います。



なにはともあれ、皆様お疲れ様でした。今月下旬には踏破イベントがありますので、また頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。