SSブログ

2月イベとラジオなど [石配布]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-02-02-18-45-10.jpg


なんだか新しいお知らせが来ていました。2月のイベント案内です。

この前も少し書きましたが、一ヶ月分のイベント予定を出してくれるのは大変助かります。予定が立てやすいです。

一昨日の闘会議で出た情報と照らし合わせて、今月の具体的なスケジュールを見ていきます。


Screenshot_2015-02-02-18-45-22.jpg


まずは明日、2/3から始まるチェインストーリーフェス。

2回に分けて欲しいなーとか書いていたら、まさかの3回に分けてのお届け。

これで、自分の欲しいキャラがある程度狙いやすくなりますね。大変ありがたしです。



Screenshot_2015-02-02-18-45-45.jpg


バレンタインイベは、特に新情報無いですね。2/6 15:00開始です。

ラジオコラボの方は、やはりイベントをやるようです。で、入手方法もガチャと。こちらもほぼ予想通りです。

まあ、さすがにSSRを配布っていうのは、なかなか難しいですよね。

ラジオコラボ関係は2/13開始です。



Screenshot_2015-02-02-18-46-11.jpg


2/20に、踏破イベント&踏破のフェスですね。こちらもほぼ事前に出た情報通りです。



今月はやたらイベントが多いですね。イベントが多いというか、フェスが多いです。

2/3チェインストーリーフェス
2/13ラジオコラボフェス
2/20踏破フェス


毎週のようにフェスがありますね……これは間違い無くお年玉の回収に来ています

石は計画的に使わないと、大変な事になりそうです。


基本的には、闘会議で出た情報が殆どですが、チェインストーリーフェスを3回に分けるのと、

ラジオコラボフェス及びイベントが新情報です。




Screenshot_2015-02-02-19-50-06.jpg


それと、ラジオの配布石です。

先週はレイド開始と重なって記事に出来なかったので、先週分と合わせて記載しておきます。


1/25分 http://sgap.ps/nasu

2/1分 http://sgap.ps/senbei


今回はナスとせんべいです。いつものように有効期限にご注意してお使いください。


ラジオの感想としては、2/25発売のキャラソンが聴けました。しかも結構格好良かったです。

付属のA武器の性能次第では、買ってもいいかなーって思えるくらいに良かったです。武器にも期待してます。



それと、今回はチェンクロラジオにメールを送った方の中から、抽選で各10名に

SSRキャラが当たるそうです。3キャラ居るので3×10人当選で、合計30名ですね。

当選すると、コラボキャラ登場時期にプレゼントBOXに届くそうです。


応募締め切りは2/8(日)24:30まで、応募先はこちら→Mail:chain@joqr.net


件名に「コラボキャラプレゼント希望」と書いて、

・希望のキャラ名または声優名(緑川光さんなど)

・チェンクロID(フレンド検索画面で出る9桁の数字)

・ユーザー名

・下記条件に沿ったメッセージ


を書いて、送ってくださいとの事です。


条件は

リヒトコース(緑川さん)ラジオの感想、第何回の緑川さんのトークが冴えていた等

ファルベコース(内田さん)キャラへの愛を表現して欲しい

ハンフコース(今井さん)ご自身の曖昧エピソードを送って欲しい


でした。上記内容をメッセージ欄に添えて、ご応募ください。


なんだか私広報の人みたいだ……


うーん、せっかくですから私も応募してみようかなと思っています。

ラジオのお便りなんて書いたこと無いですが……当たったら面白いですし。倍率的に厳しそうですけど。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。