SSブログ

後日談クエとミッション進捗 [プレイ日記]

スポンサーリンク




※大変どうでもいい事ですが、この記事でちょうど300件目の記事になります。

こんなに続くとは思っていませんでした。見に来て下さっている皆様のおかげです。ありがとうございます。



Screenshot_2015-02-04-07-34-26.jpg


昨日から、レイドの後日談クエが始まっています。成長アルカナが貰えるクエと、お金が稼げるクエですね。


Screenshot_2015-02-04-12-13-36.jpg


私は相変わらずお金ならあるのよ状態なので、金策系のクエストはスルーします。

確か以前は2500万くらいあったので、-250万くらいでしょうか。うーん減ったような減ってないような。

とりあえず、一番上の成長アルカナが貰えるクエストをやる事に。



Screenshot_2015-02-04-07-59-33.jpg


メンバーはいつもの5職パの、こまるをタリビクに変えた編成。

今回のクエストはタリビクを連れて行くと、箱ドロップ率がアップするからです。

若干育っていませんが、他のメンバーでカバーします。



ここでトラブルが起きました。撮影した画像ファイルが壊れており、撮影出来ていなかったのです。

戦闘自体は余裕で、箱の中身は成長アルカナ2(弓)×2、武器アルカナ(弓)、成長アルカナ3(弓)でした。

消費AP15でこれはなかなかいいですね。



Screenshot_2015-02-04-15-43-16.jpg


3回ほどクリアして、箱が全て開きました。成長アルカナ4(弓)ゲットです。

イベント終了の2/9 14:59までずっとこのクエストを回して成長アルカナを集めるのも良さそうですが……



Screenshot_2015-02-04-12-14-06.jpg


チェインストーリーが、昨日の開放分も合わせて4つほどあるんですよね。

2/20 14:59まで消費APが半分で済むので、こちらも出来るだけクリアしてしまいたいです。

成長アルカナ集めとチェインストーリー、どちらをやるか悩ましいです。



Screenshot_2015-02-04-12-14-27.jpg
Screenshot_2015-02-04-12-14-40.jpg


ついでに、現在の職業ミッションはこちらの通り。

5職パミッションと、チェインストーリー開放に繋がる戦士と魔法使いは特に重要です。

消費AP半減期間中に戦士と魔法使い10000回を終えられれば理想的ですが……

残り7000回として、それを15日で割ると1日辺り約466回×2職使わないといけません。

フレンドも同じ職にして、全キャラ戦士or魔法使いで固めても、1日66.5回×2職出撃しないとダメです。

うん、無理ですね。秋くらいにまたAP半減をやってくれると信じて、今回は開放済みの物に専念します。


それにしても、騎士の職ミッションが本当に進みません。ある程度意識して使っては居るんですが。

幸いというべきか、チェインストーリー開放には関係しないので、気長にやる事にします。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。