SSブログ

新しい酒場に到着 [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-12-04-01-47-10.jpg


先日の宣言通り、2部3章の酒場までスタ実を使って到着しました。


Screenshot_2014-12-03-19-50-04.jpg


が……私のブログを前から見ている方ならご存じかもしれませんが、

新しい酒場やフェス追加でブログ更新が遅い時はだいたい爆死している時です。今回もその例に漏れません。

というわけで、結果をどうぞ。



いきます。

R6
SRチロロル new!
R8(ストッパー)
SRニュガガス new!
R1
SRオウララ new!
R8(ストッパー)
SRリジジ new!
R8(ストッパー)
SRキココナ new!
R3
SRニュガガス
SSRグララオ new!
R2
SRレジジ new!
SRディシシヤ new!
R5
SRキココナ
R3

予算と精神力が尽きたため終了。

計54回 SSR1枚 SR9枚 R44枚

SSR1.8% SR16.6% R81.4% 小数点第二位以下省略


これはひどい。2部2章の海風ガチャを初めて引いた時並の爆死です。

正直、今回の爆死っぷりはブログやってなかったら引退してたと思います。それくらいにひどい。

うーん。2部2章の時も思ったんですが、新しく解禁されたガチャってやっぱ絞ってるんでしょうか。

シェギギムを1枚引ければ、それで満足出来たんですが。


ちなみに、スマホ版チェンクロをやっている方ならご存じだと思いますが、

精霊石で8回連続Rを引くと、その次は必ずSRかSSRが出ます。ストッパーって書いてあるのがそうです。

vita版及びプレチケで引いた場合は、ストッパーは働かないので、ご注意。



今回はちょっと精神的ダメージが大きいです。2部3章だけじゃなく、昨日引いた軌跡コラボも

あまり引きが良くなかったですからね……


ちょっと投げそうになっているので、応援してくださる方、お手数ですがクリックお願いします。



チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。