SSブログ

軌跡コラボクエスト [プレイ日記]

スポンサーリンク




※前回の記事でブログランキングをクリックしてくれた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、何とか立ち直れそうです。


Screenshot_2014-12-05-15-29-20.jpg


2部3章はとりあえず置いといて、軌跡コラボのクエストをやってみます。

よく考えたらガチャだけ回して、クエストはノータッチでした。


Screenshot_2014-12-05-15-29-27.jpg


なんか今回はやたらクエストが多いですね。1人につき1つクエストがある勢いです。

いつものように、導入部っぽい一番上のクエストからやっていきます。



Screenshot_2014-12-05-15-30-01.jpg


ふむ、軌跡コラボのキャラを入れると繰り返し型の箱ドロップ率が上がるんですね。

しかも今なら成長2倍と。さっそく育ててみます。



Screenshot_2014-12-05-15-31-00.jpg


育ちすぎました。適当に踏破報酬の成長4を8枚ほど食べさせただけなんですが……一発で60に。

ちょっともったいなかった気もしますが、やっちゃったものはしょうがないので。

ちなみに武器もMAXまで育ててあります。



Screenshot_2014-12-05-15-32-05.jpg
Screenshot_2014-12-05-15-32-13.jpg


いつもの適当5色パの、スティッチアさん枠をラウラに変えます。騎士なので。

この編成でクエスト開始です。



Screenshot_2014-12-05-15-35-27.jpg


うん、原作未プレイ組なので何を言っているのかさっぱりです。ファルシのルシをパージしてなんたら


Screenshot_2014-12-05-15-36-39.jpg


多分主人公であろうリィン君、なかなかのイケメンです。

うちの主人公も出してダブル主人公とかやればよかったと、開始してから後悔。

ちなみに敵はとても弱いので、初心者の方でも安心です。



Screenshot_2014-12-05-15-41-06.jpg


さくっとクリアして、プレチケとかいうR引換券ゲット。

どうせRしか出ないんですよね、分かってますそしてすぐリング3つになるんでしょうガラガラ






Screenshot_2014-12-05-15-41-36.jpg



……なん……だと……?


引いた瞬間10秒ぐらい固まって、リアルになん……だと……?と言ってしまいました。

本当に全く出ると思っていませんでした。しかも、軌跡コラボで一番欲しいと思っていた子。



Screenshot_2014-12-05-15-41-53.jpg


イエス!!!ウェルカムトゥ義勇軍!!!!

もうね、昨日一昨日の件もあり、テンションの急上昇っぷりがヤバイです。アゲアゲです。


私の運は本当に、強烈に偏ります。まぐれと言われればそれまでなんですが、こういう事がよくあります。

冷静に昨日一昨日と合わせると、SSR率3/87で3.4%ですがどうでもいいです。2/87になると思ってましたので。


とりあえず、これで年は越せそうです。ありがとうアリサ。ありがとうチェンクロ。

いやっほおおおおうう!!!!




※何より、応援してくださった皆様に今一度感謝を。昨日の時点で辞めていたら、こうはなりませんでした。

本当にありがとうございました。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。