SSブログ

模擬戦 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-12-06-18-06-57.jpg


本日、緊急クエスト「模擬戦」が配信されました。期間は月曜の10時までと短いですが、

少ないAPで成長アルカナを入手出来るようです。

さっそくやってみます。


Screenshot_2014-12-06-18-08-20.jpg


wave数は8ですか、長いですね。そして2wave目で早くもボスが出ています。


Screenshot_2014-12-06-18-10-02.jpg


2wave目でボスが出てきたので、そうかなーと思っていましたが、どうやら2~8wave全部ボス戦のようです。

確か今回コラボキャラは7人くらいだったので。


Screenshot_2014-12-06-18-10-23.jpg


最後は主人公のリィン君。こっちもカインやマリナさん達を出せば、絵的によかったです。

ちなみに手加減してくれているようで、難易度的には曜日中級くらいです。



Screenshot_2014-12-06-18-10-58.jpg


箱の中身はこんな感じです。AP8にしては、破格の報酬ですね。今日と明日はこれだけやる事になりそうです。



Screenshot_2014-12-06-18-11-37.jpg



ついでにR引換券もゲット。今度こそシェギギムを引きます。引いてみせます!





Screenshot_2014-12-06-18-12-06.jpg


Rでした。まあ、そんな上手く行くわけ無いですね。昨日の事は本当に奇跡だったんだなあと思いました。

こうなる事は、分かっていたよね。by種子島久時


そろそろプレチケや石が貯まったら適当に引くのをやめて、また貯めようと思います。

最低でもピックアップまでは我慢します。出来ればアーランドコラボまで貯めたいですが……


そういえば、アーランドコラボはいつなんでしょうね。来週のセガネ感謝祭で情報があるといいんですが。

今年はもうスケジュール的にコラボは無さそうですし、来月か再来月くらいでしょうか。

すでに今月は予算いっぱいまでガチャしているので、私的には来月以降の方がありがたいです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。