SSブログ

ケ者ガチャリベンジ [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-12-07-16-42-48.jpg


ピックアップまで石を貯めると言ったな、アレはウソだ。


いえ、本当にそのつもりだったんですが……今はイベントの合間で、特に書く事が無くてですね。

ラウラの評価記事等も考えたんですが、クリティカル発生率などのデータ取りをしていないので。

記事に悩んだらガチャを引けって偉い人が言ったとか言わないとか。


そんなわけで、ケ者ガチャのリベンジをしてきました。ただし、今月はもう予算を超えているので3k分だけです。


いきます。

SRレジジ
R4
SSRユギギ new!
R1
SSRグララオ
R1

石が尽きたので終了。

計9回 SSR2枚 SR1枚 R6枚

SSR22.2% SR11.1% R66.6% 小数点第二位以下省略


シェギギムは引けませんでしたが、ユギギが引けました。一人称があーいです。かわいい。

ウィヴェアと組ませてあーいあーしコンビとかやってみたい。


少し調べてみましたが、ユギギはなかなか尖った性能のキャラみたいです。

自分より後方にキャラが居ると攻撃力上昇+一定回数殴ると攻撃力上昇。いいですね。

ユギギのおかげで、ケ者ガチャは当分回さなくて済みそうです。ある程度満足出来ました。


グララオはまあ……嫌いではないんですが、違う君じゃないと言いたくなります。好きな方すみません。



最後に、恒例?の引いた画像を。


Screenshot_2014-12-07-16-43-54.jpg
Screenshot_2014-12-07-16-49-33.jpg


イラストの怖さと、一人称のギャップがたまりません。気に入りました。よく見るとなかなかの美人さんです。

性能的にも単騎駆けに向いているので、適当5色パの近接役(レギュラー枠)に採用するかもです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。