SSブログ

軌跡コラボフェス [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-12-03-16-50-57.jpg


本日、予定通り2部3章解禁を始めとした大規模アップデートが行われました。

今回紹介するのはその中でもこちら、


Screenshot_2014-12-03-16-53-18.jpg


軌跡コラボです。ようやく来ました。正直延期やら踏破やらで少し忘れていました

私はプレイしたことは無いですが、以前友人にお勧めされた事があり、興味のある作品です。

とりあえずSSRを1枚引くまで回してみる事に。



いきます。


R7
SRフィー
SRフィー
R9
SRフィー
R4
SRエリオット new!
R4
SRクレア new!
SRフィー
R1
SSRラウラ new!


SSRが1枚引けた&引きが悪すぎるので終了。


計32回 SSR1枚 SR6枚 R25枚

SSR3.1% SR18.7% R78.1% 小数点第二位以下省略



これはひどい。一応SSRを1枚は引けましたが……ほぼ爆死と言って良い結果です。

フィーが出過ぎて4凸出来そうです。大分偏りました。

コラボキャラは期間限定なので、出来れば全部取りたいんですが……今回は無理かもしれません。

2部3章用のプレチケが全部吹き飛びました。



Screenshot_2014-12-03-17-08-15.jpg


とりあえず、気を取り直して2部3章を進める事にします。なんだか傷心旅行みたいです

2部3章に関しては、明日また書きます。



一応引いた画像。


Screenshot_2014-12-03-16-58-40.jpg
Screenshot_2014-12-03-16-59-51.jpg
Screenshot_2014-12-03-17-00-41.jpg

フィーは配布時に撮影し忘れたので割愛。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。