SSブログ

アップ延期と踏破終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-12-02-07-47-19.jpg


昨夜、踏破を必死に回していたら、こんな通知が。

審査の結果が出なくてアップデート延期ですか……アップルの審査って遅いみたいですね。

うーん参ったなあと思いましたが、


Screenshot_2014-12-02-15-40-56.jpg


審査が通り、明日アップデートするみたいです。よかった。

一日くらいなら仕方無いです。一週間くらい遅れるのを覚悟していたので。

私は制作側ではないので真相は分かりませんが、

iOS版は色々なゲームで審査が通りにくい、審査が遅い等の話はとても良く聞きます。

チェンクロスタッフのスケジュール見通しが甘かった、と言えなくも無いですが、

開発側がしっかり納期を守っているのに審査側のせいで発売が遅れる、というのは

どこの業界でもある話なので……(逆もありますが)

曜日クエでも回して成長アルカナを貯めて待ちましょう。



Screenshot_2014-12-02-15-33-16.jpg


踏破の結果ですが、最終的に1000万は超えました。だいたい予定通りです。

超スタ実を使い切った時点で900万少々だったので、ここまで来たら1000万まで走ろうと思いました。

順位は4730位で、無事10000位に入れました。10000位のボーダーは808万前後だったようです。

こちらもほぼ予想通りです。皆さん踏破お疲れ様でした。



Screenshot_2014-12-02-16-06-41.jpg


残ったスタ実が42個。確か開始時に64個あったはずなので、22個消費でしょうか。

結構使いましたが、仕方無いですね。また折を見て貯めていこうと思います。

プレチケは最終的に24枚集まりました。予想以上です。頑張ってシェギギムを引きたいです。


アップデートが完了したら、今回も酒場までは全力疾走しようと思います。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。