SSブログ

ラジオ月間踏破 [プレイ日記]

スポンサーリンク




今日は書く事が3つもあります。昨日がラジオのある日曜日だった+月変更+踏破最終日前日なので……

記事を分けようかなとも思いましたが、1つにまとめて書きます。


Screenshot_2014-12-01-14-42-01.jpg


まずは踏破から。現在は410万少々。昨日一日で+340万くらい稼いでいます。

まだ超スタ実がいくつかあるので、もうちょっと稼げそうです。



Screenshot_2014-12-01-14-42-11.jpg


順位は現在25000位ほど。今の時点で10000位の方々が660万くらいなので、

10000位の最終ボーダーは800~850万と見てます。そこまで行けるかは、微妙な所です。



Screenshot_2014-11-30-21-27-51.jpg
Screenshot_2014-11-30-21-28-16.jpg


編成も変更しました。カリファ、ウィルベル、シェスメト、リリス。サブにフィーナとユリアナです。

久々にガチパーティを出してます。いつもの適当5色パで最強の親衛隊に行ったら壊滅したので……

リリスの枠をトレランシアで行っても、壊滅しました。今回の敵は強いです。

撮影時はシェスメトlv60でしたが、現在は74になってます。絆もハティからハティファスに変更しています。



Screenshot_2014-11-30-22-39-01.jpg


このパーティで行っても、油断するとこうなります。ボスwave時は倍速を解除+

僧侶マナを目押しして、リリスゲーに持ち込んでようやく勝てる感じです。



Screenshot_2014-11-30-22-34-56.jpg


グレートフィーバーで27万、フレンドがカリファなら30万くらいですね。

おいしいですが、今回は超スタ実の効果時間が+5分しかなく、2戦しか出来ません。むむむ。



Screenshot_2014-12-01-01-29-35.jpg


続いて月が替わったので、リングSSRのご紹介。今回は期待の新人シュラッカだそうです。性別がわからん

さっそく、手持ちのアルカナコインを使って引きます。70000あれば引けるでしょう。



Screenshot_2014-12-01-01-37-26.jpg


引けませんでした。誰だ70000あれば引けるとか言った奴。

1枚くらい出てくれると思っていましたが、甘かったようです。



Screenshot_2014-12-01-01-39-05.jpg


仕方無いので、出たRを売って、そのリングで……



Screenshot_2014-12-01-01-40-48.jpg


プレチケを交換します。シュラッカは1月末まで交換出来ますが、プレチケは明日までなので。

ぶっちゃけシュラッカが出ようが出まいが、ここはプレチケ交換予定でした。当然ですね。



Screenshot_2014-12-01-01-41-46.jpg


リング240個をプレチケ6枚に変更し、5色パミッションや踏破での入手分と合わせて現在プレチケ18枚。

あとはランキング報酬で少なくとも2枚は貰えるので、当初の目標プレチケ20枚は達成出来そうです。



Screenshot_2014-12-01-01-49-38.jpg


月間クエも更新され、フラウになりました。フラウは私が初めて交換したリングSSRなので感慨深いです。

すでに持っているので、月間はスルーです。APが自由に使えるって素晴らしい。



Screenshot_2014-12-01-15-01-28.jpg


続いてチェンクロラジオ。


コードはこちら→http://sgap.ps/nekutai

今回はネクタイです。鉛筆の時から思ってますが、もう何でもありですね。


ラジオの内容は……すみません、正直踏破を必死に回しながら聴いていたので、あまり覚えていません。

たしか、名前の最後に(勝)とか(負)とか付けて、ラジオリスナーの目安にしよう、みたいな話がありました。

井口さんと花澤さんの時に、名前の最後に香を付けるっていうのがあったので、

それの応用?みたいな物ですね。自分が勝ち組だと思ったら勝、負け組だと思ったら負らしいです。



文化放送→http://www.joqr.co.jp/index.php

緑川光・今井麻美・内田彩のチェンクロラジオ 毎週日曜日 21:30~22:00




今回は大分長くなってしまいました。3日分くらいのネタが一度に来たので、

数日に分けて書くのも考えましたが、明日アップデートがあるので、そうもいきません。

明日は明日で、書く事がいっぱいありそうです。


踏破も終盤です。まだ諦めていない方、一緒に頑張りましょう。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。