SSブログ

踏破3日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-28-16-54-20.jpg


踏破イベント3日目終了、像の部屋まで来ました。


Screenshot_2014-11-28-16-54-25.jpg


緊急クエストも配信されていますが、まずは最奥まで進んでシェスメトを1枚確保します。

シェスメトも戦功アップ持ちのようなので、その方が効率が良いからです。


Screenshot_2014-11-28-16-54-36.jpg
Screenshot_2014-11-28-16-54-45.jpg


現在戦功は42万、順位は71000位です。昨日よりさらに下がっていますね。

今日はちょっと忙しいので自然回復分のみですが、明日の更新までにはスタ実を使って進もうと思います。


それと、上で少し書いてますが、シェスメトは戦功アップ持ちなので、

カリファを持っていない方はシェスメトをリーダーにすると、使って貰える率が上がると思います。


本当の戦いはここからです。皆さん頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。