SSブログ

踏破2日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-27-15-47-38.jpg


踏破イベント2日目が終了し、地下墓地まで来ました。


Screenshot_2014-11-27-15-47-58.jpg


最初から思っていましたが、今回はやたらAP消費が大きいですね。

APが回復したから進もうと思っても、なかなか進みません。

とは言っても、モアネットの時みたいに10階建て等にされても困りますが。

Screenshot_2014-11-27-15-48-08.jpg
Screenshot_2014-11-27-15-48-16.jpg


戦功は現在31万少々、順位は57000位くらいです。

昨日より少し落ちましたが、予想の範囲内です。大丈夫だ、問題無い。


明日の緊急クエ追加までに、最後の部屋まで到達しておきたかったんですが、ちょっと無理かもしれませんね。

緊急クエ後はスタ実を使って進む事になりそうです。


今回の終了ラインはシェスメトを4凸出来る600万か、プレチケを回収しきれる1000万の

どちらかになりそうですが、フレンドにカリファ持ちが少ない事や、

手持ちの戦功アップ持ちがカリファしか居ない事を考えると、1000万は厳しいかも、と思い始めました。

明日の緊急クエ+グレートフィーバーでどれくらい稼げるか次第ですが、

場合によっては600万で妥協する必要もあるかもしれません。むむむ。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。