SSブログ

シェスメト入手 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-29-15-26-27.jpg


踏破4日目終了。スタ実をいくつか使い、ようやく最後の部屋まで来ました。


Screenshot_2014-11-29-14-56-07.jpg


ここからは新しいタイプのボスが出てきます。アヌビス神みたいな敵ですね。エジプトっぽいです。


Screenshot_2014-11-29-15-24-37.jpg
Screenshot_2014-11-29-15-24-49.jpg


最後までクリアし、無事シェスメト入手です。

ちなみにこの子、仲間になる時の会話がなかなか面白いです。あと5分~のくだりは笑ってしまいました。


評価も出来ればしたいんですが、最近大分忙しいので出来ないかもです。



Screenshot_2014-11-29-15-25-57.jpg
Screenshot_2014-11-29-15-26-13.jpg


戦功は69万、ランキングは76000位ほど。うーんどんどん下がりますね。

私ももっと走りたいんですが……



とりあえず、最低目標のシェスメト確保が出来たので、今日と明日は月間クエをやろうと思います。

パロマをなんとか1枚は確保せねば。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。