SSブログ

レイド開始 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-10-16-15-20-46.jpg


昨日15時より、ダンガンロンパコラボレイドが始まりました。

いつも金曜スタートの木曜終了なので、明日からだと思ってて出遅れました……

今週は忙しいのですが、なんとか合間に少しずつ進めています。


Screenshot_2014-10-16-15-23-54.jpg


背景の顔がとてもデカい。すごく気になります。



Screenshot_2014-10-16-15-24-25.jpg


ザコもモノクマのようです。なにこれかわいい。



Screenshot_2014-10-16-20-21-17.jpg


盾持ち。よく見ると盾にKUMAって書いてあります。芸が細かいですね。かわいい。


他にも自爆するモノクマ等も居たのですが、撮影前に鉄砲隊が撃ってしまって撮影出来ませんでした。残念。



Screenshot_2014-10-17-09-14-05.jpg


現在討伐数は21体。過去最遅ペースですが、忙しいので致し方無し。まったりいきます。

幸い普段より1日長いのと、lv80以上での赤箱率が普段より良いみたいなので、頑張ります。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。