SSブログ

レイドのパーティ [プレイ日記]

スポンサーリンク




まだ育成途中ですが、レイドのパーティが出来ました。


Screenshot_2014-10-16-09-01-54.jpg
Screenshot_2014-10-16-09-02-00.jpg


こまる、白夜、ムジカ、ジェノサイダー翔。サブはビエンタとフィーナで、フレンドは適当に特攻キャラを予定。

ビエンタをツル姫にする案もありましたが、こまると翔の火力が重要で、

二人に絆を付けた方が伸びそうなのでこちらにしました。


白夜の枠は悩みました。白夜は20秒間20%アップなので、レイド的にはロクサーナ(10秒50%アップ)や

トレランシア(10秒30%アップ&wave開始毎に40秒前後10%アップ)の方がいいんですが。

マナを2色に出来るのと、銃持ちなのでザコ戦が楽になりそう、今使わないともう出番が無さそう

等の理由で白夜を採用しました。

とりあえずこのメンツで50くらいまでは行ってみます。厳しくなってきたら都度変更で。


今回の育成クエは弓系は育ちますが、戦士は育てにくいですね。ジェノサイダー翔がなかなか育ちません。


あとは、昨日の記事でも書きましたが、モノクマに人特攻が効くかどうかですね。

それ次第でリーダーをこまるorジェノサイダー翔にします。開幕はとりあえずこまるで行きます。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。