SSブログ

レイド2日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-10-18-09-19-48.jpg


レイド2日目が終了し、現在50体討伐。1ソウルでまだまだ余裕です。むしろ忙しくてソウルが溢れる方が問題。



Screenshot_2014-10-17-15-13-53.jpg


30体討伐報酬でモノクマげっと。モノクロのクマだからモノクマなのでしょうか?



Screenshot_2014-10-17-15-15-31.jpg


宣伝乙です。バキとは扱いや、やる気が違いますね。



Screenshot_2014-10-18-09-14-08.jpg


50体討伐報酬のモノクマソード改。良い武器ですね。他のキャラに持たせたいくらいです。

問題は、モノクマ自身が扱いづらいって所でしょうか。

まだ育っていないので、今の所モノクマの出番はありません。



Screenshot_2014-10-17-18-14-51.jpg


大変どうでもいいですが、こまるのシビレロは声が結構好きです。カッコカワイイ。無理して取って良かった。

でもムジカにマナ回した方が強いんですよね……こまるが弱いのではなく、ムジカが強いんです。


それと、思ったより白夜の1マナ20%アップが便利と気づきました。弓マナが余らなくていいですね。

今後も出番があるかもしれません。



まだレイドは始まったばかりです。皆様無理せず頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。