SSブログ

大海ガチャリベンジ [ガチャ]

スポンサーリンク




先日のガチャがあまりにもひどかったので、1500円ほど課金してガチャのリベンジをしてきました。

最近ガチャし過ぎでお金がないので、額は少ないですが……


結果、


Screenshot_2014-09-03-16-43-19.jpg


4回分回してSSRバルトロさんが来てくれました。ありがたし。

新SSRを引けて、とりあえず満足です。



早速育成。


Screenshot_2014-09-04-10-39-46.jpg


手持ちの成長アルカナを全て食べさせて、ギリギリ60になりました。


ちなみにこの人、クエストが3つある&第二アビ覚醒は3つ目のクエストなので、

完全覚醒させるのにAPをかなり消費します。

私も先ほど覚醒させたばかりなので、検証と評価は今日夕方~遅くても明日の夜までにはなんとかします。


コストは20

ステは無凸lv60で攻撃力7700 HP4000です。攻撃力がかなり高いですね。



なんにせよ、SSRを引けてよかったです。ちょっとやる気が戻りました。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。