SSブログ

2部2章開始 [プレイ日記]

スポンサーリンク




予定通り、9/2 15:00に2部2章が始まりました。


Screenshot_2014-09-02-22-25-30.jpg


で、例のごとく酒場まで全力プレイして、酒場にたどり着いたのですが……

今回は本当にガチャの結果がひどかったです。多分過去最悪。

更新が遅くなったのも、結果がひどすぎてスマホを投げていたのが原因です。


というわけで、過去最悪の引きをご覧下さい。


手持ちのプレチケは6枚、石は30個。計12回分。

いきます。


R5
SRアラクネー new!
R2
SRグローリア new!

石が尽きそうなので3k追加。残り12回分。
R7
SRコンスタンサ new!
R4

引きが悪すぎるので終了。


合計SSR0 SR3 R18 計21回。

SSR0% SR14.2% R85.7% 小数点第二位以下切り捨て


これはひどい。全部確率以下です。

なんでもいいのでSSRを1枚引きたかったんですが。

幸い、今回のキャラの中で「コレは絶対欲しい」って思うようなキャラは居なかったので、ちょっと時間を置きます。




一応引いた物の画像。SSRが無いのでSRですが……わびしい。


Screenshot_2014-09-02-22-27-36.jpg
Screenshot_2014-09-02-22-28-36.jpg
Screenshot_2014-09-02-22-30-57.jpg


2部2章なんて無かった。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。