SSブログ

夜明けの海商会船長バルトロの評価 [カード評価]

スポンサーリンク




バルトロの検証が終わりましたので評価します。

Screenshot_2014-09-04-10-39-46.jpg


コストは20

ステは

無凸lv60時 攻撃力7700 HP4000

4凸lv80時 攻撃力9700 HP6000


攻撃力9700は2014/9/4日現在、弓系で1位。全職合わせてもベスト5位に入ると思います。

このただでさえ高い攻撃力が、アビで更に上昇します。恐ろしい。


以下、スキルとアビの詳細です。



スキル ジェネラス・バーストは3マナ消費、単体に炎属性の12倍ダメージ+盾破壊。


Screenshot_2014-09-04-11-49-47.jpg


範囲はこれぐらい。アビを覚醒しても貫通はしません、注意。



アビ1 アップグレードは通常攻撃のダメージが1.2倍&通常攻撃のクリティカル率アップ&

通常攻撃でトドメを刺した場合敵を貫通する。

クリティカル率アップは101回中30回発生したので、30%前後の模様。


(通常攻撃のダメージ検証 覚醒前770 覚醒後924なので1.2倍)



アビ2 夜明けの海は必殺技の威力が1.5倍上昇し、必殺技に吹き飛ばし効果が追加される。


未覚醒時スキル9240が覚醒後13860になったので、覚醒後18倍になる模様。




総評

高火力の銃キャラ。ステータスの攻撃力が抜群に高く、アビリティで更に上昇する。

同じく実装されたミラが手数型なら、こちらはクリティカルとスキルによる一発型。

3マナと重いが盾破壊も出来るので、弓パ等で盾持ちが出てきた際に、なんとかする係になるかも。

手数を補ってくれるミラや、火力を更に上げてくれるモルガン、スティッチア等と相性が良さそう。




☆1~☆5の5段階評価 ☆5が最高


ステータス ☆☆☆☆☆

スキル   ☆☆☆☆

アビリティ ☆☆☆☆

オススメ度 ☆☆☆☆

対ボス能力 ☆☆☆☆☆

対ザコ能力 ☆☆☆




ミラの方が強い?私もそう思います。

手数キャラに攻撃力アップを持たせたら「もうあいつだけでいいんじゃないかな」になっちゃうよ……

バルトロも決して弱くはないんですが、競合相手が強すぎました。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。