SSブログ

お詫び石配布 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-09-04-22-54-26.jpg


2部2章が始まってから、色々な不具合が出ており、そのお詫びとして石が配布されました。

どうも二刀流キャラに不具合があったようで、私の場合は石13個みたいです。

早い人は9/3に貰えたようですが、私は配布が遅く、昨日の21時過ぎにようやく貰えました。

あまりにも配布が遅かったので私は貰えないのかなと思いましたが、無事貰えて良かったです。



いつも思うんですが、チェンクロの運営は配布を手動でやってるんでしょうか。

毎回配布が遅いですよね。プログラムを組んで、一括で配布するのが普通だと思うんですが。

予算はあるんでしょうから、そういう部分も改善して頂きたい所です。



それと、ログインキャンペーンの分も来てますね。プレチケと石がおいしいです。


結果的に手持ち石20個とプレチケ2枚まで回復しましたが、ガチャはちょっと様子見です。

バルトロが引けたのと、そろそろ次イベの予感がするので。



イベントといえば、現在バキコラボが開催中ですね。

バキコラボはなんか……ぱっとしませんね。バキのステも低いし、イベントの追加が2日に1回で間延びしてるし。

とりあえずクエストはクリアしていますが、正直微妙です。

私は原作を読んでいませんが、話を聞くにかなり強い人みたいなので、もう少し強くても良かったのでは。

他のコラボは2部キャラくらいの強さにして貰えるか、不安です。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。