SSブログ

ツル姫と夏祭り4日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-08-30-08-44-48.jpg


現在戦功163万。昨日のクリア型緊急クエは+9万でした。


本日はクリア型と繰り返し型の緊急クエが配信予定です。戦功などは公式が公開してますね。


Screenshot_2014-08-30-08-45-42.jpg


最後の繰り返し型がヤバイです。難易度80……完全に未知の領域です。周回出来るかなこれ……

しかし、全員特攻4.5倍なら1戦で144000、グレートフィーバー中なら360000貰える計算です。

勝てるならめちゃくちゃおいしいですね。


個人的な話になるのですが、AP消費25っていうのはなかなか悶絶します。


Screenshot_2014-08-30-09-11-17.jpg


今ランク80で、最大AP74なんですよね。3回やろうとすると、毎回微妙に待ち時間が出来そうです。

グレートフィーバー中などは1分1秒を争うので、最大APを上げたい所なのですが、

調べたらランク81では最大APは上がらず、ランク82まで上げないとダメみたいです。

まあ、そもそも勝てるのかって話ですが……是非に及ばず、一戦あるのみです。



それと、バキコラボの予告も来てますね。


Screenshot_2014-08-30-09-12-26.jpg


バキはクエストクリアで貰えるようです。これは嬉しい。

おそらく同じ日に2部2章&新酒場開放になると思うので、そちらに石を回せそうです。


Screenshot_2014-08-30-09-13-05.jpg

最後は難易度超上級と書いてありますね。今回の繰り返し型より難しいんでしょうか。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。