SSブログ

ツル姫と夏祭り3日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-08-29-10-51-42.jpg

3日目終了、現在約144万。

昨日の緊急クエはクリア型が7万、繰り返し型が13500でした。


Screenshot_2014-08-28-18-53-20.jpg


成長アルカナが出るとはいえ、緊急クエの方が戦功効率が悪いとは……

戦功目当てに走っているとキャラが育たない、という点をなんとかしたかったのでしょうか。

土曜日に追加される繰り返し型の緊急クエ次第で、ツル姫の凸難易度が大きく変わってきそうです。

ところで昨日のニコ生ですが、正直大きな新情報は特に無いように感じました。

気になった点だけ書いて行くと、


・9/2にバキコラボと2部の続き開放。新キャラの紹介もあったので、新酒場もありそう。

・銃と狙実装。銃は通常攻撃が早い。どちらも弓に分類されるらしい。

・スキルで敵の盾を破壊出来るキャラ(狙?)が実装される。紹介されたキャラは3マナ。

・武器持ち替えに関しては近日中に何かを発表。9/2には実装されない。

・ツル姫の凸難易度に関しては完全にスルー。

・弓が息していない現状も完全にスルー。


だいたい事前に出ている情報ばかりですね。9/2は思ったより小規模のアップになりそうです。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。