SSブログ

ブログランキングの画像 [プレイ日記]

スポンサーリンク




皆様のおかげで、チェンクロのブログランキングが現在2位まで上がりました。本当にありがとうございます。


本日のお話は、そのブログランキングの画像についてです。ゲーム本編とはあまり関係無いです、すみません。

ランキングはこちら→
チェインクロニクル ブログランキングへ


各ブログの左側に、ブログのイメージ画像があります。

他の方はハティやリンセ等に設定されていますね。かわいい。

前々から、私も設定したいと思っていたのですが、なかなかしっくり来るキャラが居らず、放置していました。

で、先日この方が手に入ったので、設定してみようかと思います。


turuhime.jpg



みんな大好きツル姫様。イメージ画像としては申し分無いです。皆の者、ついてくるのじゃー!


元の画像はネットから拾ってきた物で小さすぎたので、ゲーム内のツル姫を拡大して撮影↓


Screenshot_2014-08-28-10-18-38.jpg


加工してみました↓


blog.jpg


なかなか良い感じです。試しにこれでいってみようと思います。


拡大して気づいたのですが、リンセとツル姫は同じ絵師さんなのですね。かわいいわけだ。




スティッチアさんは私は大好きなのですが、イメージ画像に向くかと言われると向かないので……

ごめんスティッチアさん。メインヒロイン枠と基本リーダー枠はあげるので許してください。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。