SSブログ

ツル姫と夏祭り応援フェス [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-08-22-15-19-59.jpg


始まりました、ツル姫と夏祭り応援フェス。

今回は浴衣verのキャラが一気に6人も追加です。

SSRソーニャ、SSRロレッタ、SSRリフレット、SRアンジェリカ、SRベルナデット、SRトウカが対象。

どのキャラも実に夏っぽくて良いです。個人的にはソーニャ、ベルナ、トウカの3枚が良いです。


Screenshot_2014-08-22-15-01-30.jpg


手持ちがプレチケ7枚、石25個と少ないですが、とりあえず回してみます。

R3
SSRソーニャ new!
R3
SRベルナデット new!
SRトウカ new!


欲しかった3枚が全て出たため終了。


SSR1枚 SR2枚 R6枚 計9枚


SSR11.1% SR22.2% R66.6% 小数点2位以下切り捨て



ありえん。いえ、結果的に大成功なんですが、見事に欲しいキャラだけが出てくれました。

大変ありがたしです。


ちなみにツル姫ですが、弓ではなく戦士のようです。


turuhime.jpg


下はスカートだったんですね。黒ストスカート着物……許せるっ!最高じゃないですか


以下、公式からのツル姫の情報です。


ステータスはマックスで攻撃力4800 HP7000

スキルは一定時間味方全員の攻撃力アップ

アビ1はマナが多い程、通常攻撃のダメージアップ+敵にトドメ時に一定確率でマナ入手

マナ満タンで攻撃力倍だそうです。

アビ2はlv70で覚醒、サブパーティに居ると全員の攻撃力と移動速度上昇との事。


具体的な数値は入手してからになりますが、サブがユリアナ&フィーナから変わる可能性がありますね。

ツル姫は2凸以上しないとアビ2を覚醒出来ないので、ご注意ください。



最後に、今回引けたnewカードの画像です。



Screenshot_2014-08-22-15-03-29.jpg
Screenshot_2014-08-22-15-04-37.jpg
Screenshot_2014-08-22-15-05-47.jpg


嬉しいですが、育成が大変です。


ちなみに、なんかキャラの画像がぼやけてます。


Screenshot_2014-08-22-16-03-18.jpg


スティッチアさんと比較すると、右の3人がぼやけているのが分かると思います。修正はよ。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。