SSブログ

世は並べて事も無し [プレイ日記]

スポンサーリンク




レイドが終わり、本日の15時までイベントが何も無く、暇です。

と、その前に。


Screenshot_2014-08-22-06-29-05.jpg


魔神ガチャ、引き忘れていませんか?本日金曜14:59まで引けますので、お忘れずに。

そして、15時からはグレサク確率アップも来ます。成長アルカナはとっておきましょう。


ちなみに画像の魔神ガチャ53回分回しましたが、アグダラは出ず。出たらちょっと面白かったんですが、残念。


レイド期間中や昨日など、暇な時にチェインストーリーを地道に進めているのですが、

やってるとあんた誰って人が結構出てきます。



Screenshot_2014-08-22-06-58-02.jpg


あんた誰その1。いやホントに、こんなゴツイ土妖精のおっさんは知らないです。


Screenshot_2014-08-22-07-00-26.jpg


誰が上手い事言えと。(ネタバレにつき一部加工しました。知りたい方は記事最下部に書いておきます)


Screenshot_2014-08-22-07-35-44.jpg


ちなみに話中のナイエルはこの人。




Screenshot_2014-08-22-07-07-09.jpg


あんた誰その2。左は知ってますが……

「おい」っていう一人称は薩摩弁ですね。……貴様、薩摩隼人かっ!

車撃ち……大将の剣の重さ……うっ頭が……




チェンクロは細かいネタをちょくちょく挟んでくるのが好きです。



そういえば、9/2に珍しくメンテするみたいですね。

チェンクロは滅多にメンテしないので、9/2にようやく2部2章開放するのでしょうか。

続報が楽しみです。




前回の記事で、ブログランキングクリックして頂いた方、ありがとうございました。

一日で一気に4位まで上がりました。本当に皆様のおかげです。

引き続き更新頑張ります。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

















~~~~~~~~~~~~~~~~~~ネタバレ防止スペース~~~~~~~~~~~~~~~~~~






















































                                                                ※女性


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。